460072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.11
XML
カテゴリ:植物
こんにちは!
6/1(水)蛇の鼻へ出かけました
その時の様子です

蛇の鼻に着いた時の天気は
いまいち(曇り空)でしたが・・



「ピンク色のスイレン」が可愛く咲いていました





すり鉢池はスイレンの花で埋まってしまいます





この日はまだ咲き始めという形でした




咲いたばかりという感じの
「元気な花」を見ることが出来ました(^_^)




池の周りを歩いてみました




少しだけ青空が見えてきた時間帯














「黄色のアヤメさん」




足元で「タツナミソウ」




「カナヘビさん」




「栗の花」はもうじき咲きそうな感じです




「ナツハゼ」の花が咲いていました(^_^)




主人に手伝ってもらって・・撮って見ました
花の中はこんな感じ・・なんですね~(^_^)

少しですがお日様の顔も見えてきて・・
嬉しくなりました

次回に続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.11 11:19:47
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

大分屋3さん生家で… New! 大分金太郎さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

3COINS New! ゆういん2000さん

Comments

よっけ3@ Re:いつもの道(コブシ ツツジ 枝垂れ桜)(04/26) New! 昨日は雲が多くてお月さまは見られません…
rabbee@ Re:いつもの道(コブシ ツツジ 枝垂れ桜)(04/26) New! いつもの道でも沢山の出会いがありますね…
R.咲くや姫@ Re:いつもの道(コブシ ツツジ 枝垂れ桜)(04/26) New! 昨夜のお月様は綺麗でしたね〜 私は日帰…
walkman2007@ Re:いつもの道(コブシ ツツジ 枝垂れ桜)(04/26) New! きのこさん、こんにちはー♪💛 コブシ、…
マスク人@ Re:いつもの道(コブシ ツツジ 枝垂れ桜)(04/26) New! こんにちは。 お月様見ていませんでした…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.