460831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.29
XML
カテゴリ:
こんにちは!
6/18(土)
「大悲山大蛇物語公園」に行ってきました

その時の様子です
天気のいいい日・・青空が広がった日です



出かけるときに家の前の電線に
「カワラヒワ」が停まっていまいた
めちゃ・・珍しい事です(^_^)


大悲山公園の・・・


「アジサイ」はまだこんな感じでした
今頃は綺麗な色が付いたかもです(^_^)




「薬師堂」にお参りをして・・・散策です




「サラシナショウマ」・・かな




なんか変わった形植物・・調べたら
「ヤマシャクヤクの実」らしいのです
もう少し早くこの場所に来ていたら花も見れたカモ
惜しかったな!!
来季の楽しみになります(笑)



「ウラジャノメ」




「ハラヒロトンボ」




「桜の実」
今年は何処へ行っても可愛い実を見る機会がありました
当たり年・・って言うんでしょうか(笑)



この花・・・初見です




「イチヤクソウ」
素敵な花ですね(^_^)

めちゃいい天気で気温も高く・・
こんな日は山の中が・・涼しいかなと出かけてみたのですが・・
いやいや・・全く涼しくなかったです
でも・・素敵な生き物に会えたこと・・嬉しかったです



久しぶりの夕焼け空も・・・嬉しかったです(^_^)

今日もメチャ暑いです
どうぞ外で働いている方・・大変ですが
充分な水分補給と
適度な休憩を忘れずに・・良い一日になりますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.29 11:20:32
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

カクテル 。。。 New! 悠々愛々さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

■鶏むね肉キーマカレ… New! rabbeeさん

カラー・頂いたスタ… New! ★spoon★さん

Comments

よっけ3@ Re:桜に会いに(安達ケ原ふるさと村&道の駅安達)(05/01) New! 「万燈桜」もステキですね。 ちょうど満開…
マスク人@ Re:桜に会いに(安達ケ原ふるさと村&道の駅安達)(05/01) New! こんにちは。 どの位置から見ても 綺麗…
きのこ555@ Re[1]:桜に会いに(蛇の鼻)(04/30) New! ハピハピハートさんへ こんにちは! 麺類…
きのこ555@ Re[1]:桜に会いに(蛇の鼻)(04/30) New! R.咲くや姫さんへ こんにちは! 今年は一…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.