466089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五十女の独り言

五十女の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
昨日は晴れの日でした

いつもの道で


「ヤブカンゾウ」




綺麗に咲いていました(^_^)




道に落ちていたのは「クワガタ」
今年の初見はこの姿でした
(道上では弱った虫たちに会うことがよくあります)




「ダリア」




「ネムノキ」
暑い日に変わりがは無いのですが
青空の日は・・嬉しいです(^_^)




庭では「茄子の実」がピカピカ・・です(^_^)




「タンポポ」もこんな形で・・待機中です(^_^)




たった2個ですが「ビワの実」
収穫できました(笑)




「ノウゼンカズラ」




咲き出しました(^_^)




「ノウゼンカズラの花」も青空が・・
嬉しそうです(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.11 10:45:09
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きのこ555

きのこ555

Calendar

Favorite Blog

遅咲き八重桜(ヤエザ… New! ちゅうさん4506さん

入籍記念日の夫婦の… New! ハピハピハートさん

24日 船越堤公園… New! マスク人さん

トンボ;ギンヤンマ♀… New! 大分金太郎さん

■サバ味噌缶と大豆の… New! rabbeeさん

Comments

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.