3006085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2018
XML
あら~3週間も飛ばしてなかった~
今週はイレギュラーで夜勤が一つ多く休みが少ないので飛ばす時間を取れそうにないので…
久々ですが屋内飛行…日曜の日中は公園もグランドも人がいて飛行は無理です

動画も撮ったけど、私や狭くて散らかっている私の部屋を動画で見ても
面白くないでしょうから、静止画を何枚かだけ貼ってみます…

見ての通り散らかってます(^^ゞ 悪友に言わせればまだ床が見えてるので大丈夫らしいですが(^^;
見ての通り、この状態から左右に動くスペースはほぼありません
メインのPCを使うときはこの位置で180°回転して…ということになります


ベッドの足元上
棚がベッドの足の上にあるので、地震が来たら足がやられそう(* *)

なんてお目汚しだけじゃなんなので…
FreeFlightProのギャラリーのBest ofを作成する
という機能を使ってみたら、音入りで結構良い感じに
作ってくれたので、こちらをアップしておきます
BGM入の40秒ほどの動画です
先日撮ったダム3箇所の動画です
短いけど見られる感じになってますよね
20秒にまとめてくれるのですがちょっと短いので2本をつなげました
なので、その切り替わり部分はちょっと不自然ですが、ソフトのせいではありません

閑話休題
FreeFlightProを立ち上げたら…
こんな画面が出ました

でタッチすると
こんなページに飛ばされました
説明を読むと…
バッテリーに不具合がある可能性があるので充電せずに
バッテリー・機体・パッケージのシリアル番号を
productsafety@parrot.com
まで送って頂戴…と言う感じ(感じって日本語で書いてるんですけどね)

ちゃんとした日本語で書かれていたけど
一応走り書きで英語も添えてメールしておきました
まあ、何事もなければ良いのですが、交換とか言ったら面倒なのかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2018 03:44:34 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ラジコンヘリコプター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yamanekoneko2

yamanekoneko2

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.