3027950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「猫が好き」のブログ

「猫が好き」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月20日
XML
カテゴリ:PC


17日に発送になったと書いた2in1PC…

予定通り18日土曜日には到着ました

夜勤に入る日の日中に届いたので、いじるのは日曜と思っていましたが…
やはり我慢できずちょっとだけいじっていました

筐体もキレイだし、持ち歩いても全く恥ずかしくない状態でした\(^_^)/



型番は​CF-XZ6RF7VS

上のリンクはアマゾンの整備済み品で絶対安心だけど


値段が​私の買った所​の倍です


しかし…「好事魔多し」とはよく言ったもので…
​液晶画面のタッチパネルが全く反応しない​…ダメじゃん!

キーボードとの合体時には要らないっちゃ要らないんですが、
タブレットとしては使い物にならない…
分離時には物理ボタンしか効かないいから
電源のON/OFF(強制OFF)と音量の上げ下げができるだけ…


でまあ、当然ながらショップに連絡を入れました




    • ついでに電話がFAXと兼用のようなのでFAXも送ったり


発送に3日かかるのだから仕方ないかもですが、応答がなくて
ドライバーを色々いじりながら…

諦めてこのまま使うしか無いか~

なんて悲しい気持ちでいましたが、日曜にひょいと電話をかけたら
店の人が電話に出て状態を話したら

あ~ドライバーが上手く入らないんだよね~

在庫があるので交換するから着払いで送って~

ですって…注文番号も聞かず、ましてやこちらが誰かも聞かない…それで良いのか?

しかしお店の人とコンタクトでき、返送の指示が出たのでサクッと荷造り&発送完了

到着時には本体とアダプターだけが新聞紙をパッキンにして放り込んでありましたが
返送は私からの送り状や先方からの納品書などを同梱しました

発送先の控えでもあるし、注文者情報も必要でしょうからね

送り状には

早期発送を希望するけど、​チェックはしっかり!​

なんて書いておきました(^^)

私の手元には…ヤマトさんの発送伝票しか残ってませんが、まあ大丈夫でしょう(^^ゞ
さすがに再発送の前にチェックするでしょうから次はちゃんとしたものが来るでしょう…

来てください…

多くはない小遣いをやりくりしているんだから(^^;


ということで、到着した2in1は1日で、さっさと帰って行ってしまったというお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 10時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

yamanekoneko2

yamanekoneko2

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yamanekoneko2@ Re[1]:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) 3エリヤの3アマさんへ コメントありがと…
3エリヤの3アマ@ Re:FT-857のシマシマを修理したよ~(03/21) はじめまして。 この機種は液晶がネックで…

カレンダー

お気に入りブログ

最近お気に入りのテ… New! sea_hawkさん

TEQさんの黒潮町 430M 7L3AEOさん

ときどき食べたくな… メディクスさん

「利尻らーめん 味楽… 幹雄319さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カメラを買いました jump1962さん

日記/記事の投稿

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.