【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2020/08/31
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『讃岐2020景勝地探して』の15回目です。
暑い暑い・・・です。
晴れていても、靄っていてすっきり景色が見えない日が続きます。
まあ、雰囲気どうぞ~スマイル


●宇多津町のポケモンマンホール
(なぜか遅れてマンホールが配置されました。理由は知りません。うたづ臨海公園の入浜式復元塩田の小屋辺りです。海の目の前ですが、瀬戸大橋は少し小さく見えます。)




●瀬戸大橋記念公園(宇多津町。堤防があるので少し高台から撮影。)

○アンパンマン列車?(音がするので撮りました。橋の枠が邪魔ですね。偶然でもラッキーでした。)


●アンパンマン列車(黒川駅のリベンジ。まあまあかな?)


●阿波竜王山展望台跡
(展望台の看板がなくなったいます。登っても何も見えません。
県境の徳島県です。駐車場跡から徒歩5分ぐらいです。)



●鷹山公園(県境です。数台車が止めれます。夏場は草だらけでした。)


●相栗峠(県境です。整備された駐車場があります。)


○相栗峠にある展望台です。
(香川側です。峠の駐車場から徒歩5分ぐらいの登りです。上の広場は1m以上の草で足元が見えません。展望台の看板が消えかかっているわけですね。景色はどっかの山が見えるだけでした。)




●落展望台(徳島県です。秘境駅電車の坪尻駅が見える展望台です。)




●八絋山
(三豊市仁尾町。桜さくらのプチ名所。
草まみれで、景色はほとんど見えません。すぐ下の所からは蔦島方面の海が見えます。)



●父母ヶ浜展望台
(三豊市仁尾町。みかんロボ近くの道沿いです。
根気があれば、夕焼けの写真も撮りたいですね。観光地化しているので訪れたくはないです。)




◇調べていっても、看板がない所や、放置事業で草だらけの所が多いです。
何カ所か調べて、見つからなければ次へ行く感じです。
道のつながりなどがわかって、少しは車で走りやすくなりました。
まだまだ、続きますわからん


●​讃岐2020景勝地探して(拾四)
●​讃岐2020景勝地探して(拾参)
●​讃岐2020景勝地探して(拾弐)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/31 06:14:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.