【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2020/09/05
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『讃岐2020景勝地探して』の16回目です。
暑い暑い・・・です。
雰囲気どうぞ~。


●豊浜道の駅
(観音寺市豊浜。白みそソフト400円弱。海沿いですが靄っていて半島の方が見えませんでした。
道の反対側には、うどん屋があり寄りました。)



●余木崎海岸の波蝕奇岩群
(愛媛県の県境。景色は靄っているので見えるのは海だけです。)




●イサム・ノグチと遊ぼう公園
(観音寺市豊浜一の宮公園。海は青くて綺麗でした。暑いので歩いている人も少なかったです。)




●大川山途中展望台
(満濃町かな?大川山では一番景色が良い所かな?琴平から讃岐富士辺りが見えます。道路沿いです。)



●大川山展望テラス
(大川山の道沿いから100mぐらい歩いた所です。小さく見えるけどたぶん満濃池が正面に見えます。)




●大川神社
(大川山キャンプ場から歩いて10分ぐらいで神社につきます。景色はあまり見えません。
大川山三角点は神社の裏にありました。裏の方から高松空港方面の景色が見えました。意外と近いんですね。不思議な感じでした。)



○この写真ではわかりづらいですが、高松空港が正面にあります。


◇高松空港が見えたのは良かったです。
山の展望台も知っているポイントがあれば、楽しく見えますね。
西の方なら飯野山がよく見える事が多いですね。
まだ、続きますスマイル


●​讃岐2020景勝地探して(拾五)
●​讃岐2020景勝地探して(拾壱)ダム4
●​讃岐2020景勝地探して(六)
●​讃岐2020景勝地探して(一)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/05 06:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.