1650272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG SITE ~RUN~

BLOG SITE ~RUN~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

野菜炒め定食888

野菜炒め定食888

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いさまろの【1億円稼… New! Isamaroさん

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

2024~25主力株概況1… New! みきまるファンドさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

豚肉料理店シロッコ… 見栄子♪さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん
スローライフ・ブログ スローパパさん
とりあえず無題 u1m512さん
January 1, 2011
XML
カテゴリ:お奨め商品情報
三洋電機のドラム式洗濯乾燥機「AQUA AWD-AQ4500」

オゾンを使ってタオルケットや毛布も除菌できます。
アレルギー患者や、寝具を清潔に保ちたい家庭に
向けた洗濯機です。
オゾンを使って水無しで衣類を洗浄する「エアウォッシュ」機能に
毛布も洗えるように「毛布コース」を付けました。
回転数を1分当たり約70回と従来品より4割増やすとともに、反転する
回数も2倍にし、大きな寝具に場合もオゾンが隅々に行き渡るように
しました。干す場所を気にせず1時間程度で「洗濯」できます。
すすぎが1回で済む高濃度の液体洗剤に対応した「ECO標準コース」も
設けました。2回すすぐ標準コースに比べて約12Lの節水、5分間の
洗濯時間短縮、25W痔の消費電力の節電につながります。
洗濯容量は9Kg(乾燥は6Kg)








イーベストPC・家電館

最後迄ご覧頂き有難うございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2011 11:51:41 AM
[お奨め商品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.