1584595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.09
XML
カテゴリ:料理
昨日の夜から今日の10時ごろまでは雨だったのですが、予想より早く上がりました。
関東も梅雨入り、梅雨空でどんよりした一日となってます。

その上台風3号も2号と同じような進路を通って北上するようで、今週末も降ったり止んだりの天気の様です。

三婆のチケット取れましたよ。

二日がかリでしたけど・・。

「でもねー」なのです。

というのも、前回ほどではないようですが、台風の影響を受けそうなのです。
台風の動きによるようなのですけどね。


もう天気予報とにらめっこです。



この雲の流れが12日には・・・。
6月12日の月曜日は、曇り一時雨予報。60%の確率です。大雨でなければいいかなです。
チケットが取れたのは、
三越劇場に直接電話したからだと思います。
チケットぴあなど販売サイトでは予定枚数チケットは終了したとあったのですが、ダメもとで直接電話するのもありかなと今回思いました。

芝居を一人で観に行くのは初めてなのですよ。ひとりで・・となるとちょっと緊張します。


食中毒の季節。
甘酢は体にもいいかなと、今年も作ったのです・

新生姜の甘酢漬けは、毎年クックパッドにお世話になってます、
今年もです。おかげで美味しくできました。

   
      



失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.09 16:08:24
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.