318075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2010.01.14
XML
カテゴリ:記念プレゼント
                       2009-08-23 10:09:01

             ブルブル.GIFまだまだ寒い日が続いてますが
                  みなさんお元気ですか?

          相模原は晴天に恵まれ 日中、日当たりの良い室内は
               暖房無しで過ごせました。ヒヨコこたつ.gif

         昨日は後ろにイチゴちゃんを乗せて 自転車で
          公民館の図書室で本を借りて 駅前のダイエーに行きました。自転車


              晴れ今朝は風も治まり、穏やかな晴天に恵まれてますが
            昨日は 冷たい北風が吹き荒れてました。台風


             彡(-_-;)彡ヒューヒュー

            風が強過ぎて 自転車の運転 怖かったです。
        
          少し前まで3人乗りだったので 電動自転車ですが
 
          まっすぐ漕ぐのに 神経と体力を使い果たしました。2009-07-19 16:37:58

      公民館でもダイエーでも駐輪場に停めた自転車が倒れてました。DIMG0062.GIF

              四つ葉昨日、借りてきた本四つ葉
           1月13日の本.JPG
 
     星「テディベアに そだてられた おとこのこ」

           ブドウちゃんのぬいぐるみはちょっと変わってますが
             小さな子はクマのぬいぐるみ大好きですよね。2009-07-18 12:11:11
                    読み聞かせ用に借りました。

         星「うさぎたちの にわ」
                2009-06-30 11:05:28イチゴちゃんが 一番最初に持ってきたのですが
          この本の作者 レオ=レオニの作品「スイミー」熱帯魚
              2009-08-28 08:24:00子供の頃から私が大好きな絵本の一つです。 

             平仮名だけの絵本ですが字が小さいので
                子供達に読んであげることになります。2009-05-30 08:05:24
             
        星「こっきえほん」

              子供の頃、ゲームを通じて かなり覚えたのですが
           ドイツが2つ有って ソビエト連邦の時代ですからね。2009-09-20 21:48:44

             各国の挨拶と有名な物が紹介されてます。くまワクワク
            
            2009-07-18 22:26:27ブドウちゃんと一緒に勉強します。

        星「なぞなぞだいすき一年生」

                 今回、探しに行った本です。
             ひらめき幼稚園児でも簡単に答えられる物をいくつか選びます。

        星「うさこちゃんときゃらめる」

              2009-06-30 11:05:28イチゴちゃんが読みたいと持ってきました。

           幼稚園クマ.gif幼稚園から帰ってきたブドウちゃんが
                早速、イチゴちゃんに読んであげてました。OK     
               

                  凧揚げ
         ポカ虎.gifブログ開設1周年記念プレゼントをご用意しました。

                  詳しくは1/4日の日記を見てね。2009-07-19 18:01:38 

             楽天以外の方はサイドのメッセージ欄からお願いします。yorosiku.gif

           2/6(土)に抽選を行い 1名様を選ばせていただきます。

          2009-07-18 12:11:11駅前のダイエーで 商品にさせていただいた
             相模原の銘菓を見てきました。目

              相模原創菓.JPG

             携帯電話2つ写ってますが 基本的には上の商品
             饅頭~あんこがご希望であれば
          下の「相模の国」にさせていただきます。gomen.gif
          説明.JPG

        キティ.GIF当選者がご当地キティをご希望の場合、
             もう1品キティミニタオルを加えさせていただきますね。
                お菓子の小さいサイズが無かった。2009-03-28 11:38:21

    snow25.gif10万アクセスのキリ番も同じ商品ね。 2009-07-18 12:11:11   
 
                kotatutora.gifクリック募金をお願いします。
                   クリック募金.gif←クリックしてね。

        開いて どちらか一つを選んでクリック募金をお願いします。

                 トラ家族.gif

          明日からは新学期までは ボチボチ日記になると思います。
               1周年記念とキリ番はするからね。ありがとうくま.gif

            ani-pengin.gif昨日、「おなかがすいたよぉ」などと
                 恥ずかしいことを言っていた双葉.gifはどうなるんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 09:06:58
コメント(29) | コメントを書く


Favorite Blog

今日も一日雨でして New! mogurax000さん

2024/10/05(土)・ New! 恭太郎。さん

お札 New! DY28さん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

道の駅あきた港に行… New! ちゃげきさん

真夏の「海遊館」で… リュウちゃん6796さん

こみつちゃんのお誕… SpangleBlue510さん

Sunrise,Sunset 坊… いちすけ3102さん

© Rakuten Group, Inc.
X