315506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ママのつぶやき日記★

★ママのつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カオリンママ2020

カオリンママ2020

2011.05.22
XML
カテゴリ:子育て
                     himawari.gif


     馬 昨日(5/21)は ブドウちゃんが通う小学校で飼われてるポニー
            ラッキーの誕生会がありました。お誕生日
 
         ラッキーは23歳で 人間だと80歳くらいだそうです。

           ラッキー.JPG

      ∈・^ミ ヒヒィーン   

       馬 ラッキーの飼育委員を中心に司会も演出も児童達が行います。馬

             ラッキー誕生会プログラム
ラッキー誕生会プログラム posted by (C)柊ママ

           2009-04-04 18:46:27 ラッキーをグランドの真ん中に連れて来て
         1年生から6年生まで ラッキーの長寿を祝福するため
        ラッキーに 歌や踊り パフォーマンスを披露します。目

           ラッキー入場
ラッキー入場 posted by (C)柊ママ

          ウッドストック ラッキーが若かった頃は1年生を交代で乗馬させたり
         グランド1周して みんなに顔を見せにきてたらしいですが
     去年、足を悪くしたラッキーは グランドの真ん中に居たままでした。
                 ラッキーを見るイチゴちゃん
ラッキーを見るイチゴちゃん posted by (C)柊ママ  
        2009-06-30 11:05:28 ピンクのリボンカチューシャをしてるのが イチゴです。
    児童達が演技をしてる間も ラッキーはモクモクと人参を食べてました。もぐもぐ.gif  
              もくもく食べるラッキー
もくもく食べるラッキー posted by (C)柊ママ

        全ての演技が終了した後、左端の化学者がラッキーに薬を与え
          ラッキーが人間の言葉を話せるようになり
      みんなに お礼と 人に優しく強く生きていくことをみんなに伝えます。
  子供達の質問を幾つか答えた後、薬が切れ ラッキーは普通のポニーにもどりました。  

            化学者の薬で ラッキーが話せるようになりました。
化学者の薬で ラッキーが話せるようになりました。 posted by (C)柊ママ

                      蛙ライン

       学校 学校行事は午前中だけだったので 午後からは
          にらめっこ.JPGヒゲぴよと遊ぼう!! 
          ヒゲぴよと遊ぼう.jpg

        himep_uki.gif 我が家のガレージで 綿菓子を作ったり プラバンを作ったり
        29度の夏日になったので 前日、氷をいっぱい作り置きし
               かき氷を楽しみました。2009-04-04 18:46:27

            お母さん方の座って行く場所は無いので
        夕方にお迎えに来てもらうことにして うちの子達を入れて
            11人の子供達と楽しく過ごしました。2009-08-16 00:41:59

          みんなの作品
みんなの作品 posted by (C)柊ママ
        ani-pengin.gif 私も久しぶりに 図書館で紙芝居を3部借りてきて
              小さな子を中心に 読み聞かせをしました。ぐー 

     2009-07-25 20:07:39お迎えに来られたお母さん方にも 綿菓子の味見をしてもらい
             大変喜んでもらえました。笑う.gif

        シャボン玉の液の買い置きがいっぱい出てきたので
          夏休み頃に また計画しようと 思っています。2009-07-18 12:11:11

           
             音符心に花を咲かせよう音符
         
 

                  東北関東大震災.gif

        幼稚園クマ.gif 明日から1週間、幼稚園は個人面談のため午前保育
           私のパートも11時までにしてもらいました。
       1時間のために 預かり保育を頼むと1日700円掛かるんだよね。
           午前中だけのパートだから12時までだしね。

         明日は バトンの日、イチゴちゃんも頑張ってきます。2009-07-18 12:11:11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 09:09:16
コメント(32) | コメントを書く


Favorite Blog

会計士 New! DY28さん

7月場所【幕内】前頭… New! ほしのきらり。さん

ピンク・パンサー … New! 宮じいさんさん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

今日は曇りで New! mogurax000さん

2024/07/02(火)・… New! 恭太郎。さん

2024年 夏の繁殖 第1… SpangleBlue510さん

矢田寺のアジサイ2024 リュウちゃん6796さん

2024 株主総会 任天… mkd5569さん

フランス、大統領が… 賢犬さん


© Rakuten Group, Inc.