1148562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:季節

 今日は関東南部、雲ひとつ無い良いお天気で、春がすぐそこまで来ているかと思われるほど暖かでした。私の体調も良く、午前中銀行へ寄って郵便局へ寄って帰ってくると、ちょうど太極拳の班長さんが来ていました。

 ニュースに載せたいので、4年ほど前の太極拳の練習風景の写真がほしいということなので、探しておいたのです。

 恥ずかしながら、練習風景です。4年前ですからみなさんも私もまだ少し若いです。

太極拳練習風景20090310.jpg

 顔がわからないように小さくしました。双峰貫耳が決まるちょっと前のところです。今はまだお休み中ですが春になったらやれるようになるでしょうか。

 ネットスーパーが品物を届けに来てから、また郵便局まで遅くなった寒中見舞いを出しに行きました。

 その帰りに近隣の花を写真に撮って歩きました。

紅梅が咲き始めました。梅一輪 一輪ほどの あたたかさ

 

紅梅2輪.JPG

柚子が生っていました。

柚子.JPG

蝋梅が少しさびしそう

蝋梅.JPG

侘び介が四つ五つ咲き始めました。

侘助.JPG

咲き始めの侘び介

侘助開かけ.JPG

沈丁花の蕾も前より大きく

沈丁花蕾大きく.JPG

もうすぐそこに春が来ますね。

空を見っると真っ青な綺麗な空に飛行機雲がくっきりと線を描いていました。

飛行機雲.JPG

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 18:45:34
コメント(8) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

am 5:00〜 New! jiqさん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

一条天皇様が!!!! New! naomin0203さん

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X