1148564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.05
XML
カテゴリ:季節

 玄関を開けるといい香りが漂ってきました。猛暑のあとは金木犀は遅れて咲きます。

 もう咲いてきたかしら・・・。南の庭へ回るとまだ開いてはいませんが、優雅な香り・・・。蕾もふっくらと。

 日に日に香りが強くなってきました。さあ、きっとあすは花開くでしょう。

 

我家の金木犀

我が家の金木犀.JPG

 

霧雨が降っていましたので、露に濡れていました。

雨に濡れた我が家の金木犀.JPG

 

庭にいつの間にか住み着いた猫が毛づくろいをしていましたが

カメラを向けるとポーズをとってくれました。

野良猫A.JPG

 

お向かいの木犀は大樹です。

お向かいの金木犀1.JPG

 

金木犀典雅な香り空に舞ひ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.05 15:37:29
コメント(25) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

am 5:00〜 New! jiqさん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

一条天皇様が!!!! New! naomin0203さん

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X