1148522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.27
XML
テーマ:季節(85)
カテゴリ:季節

 昨日は暖かく、気持ちの良い日でした。午後から雨の予報でしたがこちらは大したことなく、出かける夕方にパラパラ降ってすぐ止んでしまいました。

 市役所まで出かけましたが、その道筋の写真を撮りました。

マンサクの花満開.JPG

以前もアップしましたが、マンサクの花、昨日は満開でした。

白い椿.JPG

椿の花が咲く頃になりました。ご近所に、白、ピンク、赤の椿が並んで植えられています。

白い椿は満開です。

ピンクの八重椿.JPG

ピンクの八重椿、咲いている花が少なく写真を撮るのに苦労しました。

ご近所の赤い椿.JPG

赤い椿はまだ咲き始めでした。

お向かいの桜チラホラと.JPG

お向かいの桜もチラホラ、もう開花宣言でしょうか、こちらも・・・。

紫木蓮今にも咲きそう.JPG

うちの庭の紫木蓮、今にも咲きそうです。

花海棠もうじき咲きそう.JPG

花海棠も・・・。

上の方はだいぶ膨らんで。花海棠.JPG

上の方はもっと膨らんでいました。

この4月のような陽気に花たちは我が世の春とばかりに咲きだそうとしています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 17:34:22
コメント(20) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

am 5:00〜 New! jiqさん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

一条天皇様が!!!! New! naomin0203さん

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X