1135174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.07
XML
テーマ:徒然日記(22931)
カテゴリ:健康

 大変ご無沙汰しました。去年の暮れ、インフルエンザに罹りダウンしておりました。

 12月14日の投票日、なんだか調子がおかしくて、午後までもたないと思い、急いで選挙に行って帰ってきたもののそれきりダウンしてしまいました。

 3日くらい高熱が続き、夜も頭痛に悩ませられ、これは医者に行ったほうがいいとぼんやり考え近所の医者に行ったところインフルエンザとの診断。

 抗インフルエンザ剤を処方していただいて、すぐ熱は下がったのですが、久しぶりの高熱ですっかり体はガタガタ。だるくて何もできない状態が続きました。

 一旦下がった熱も買い物に出かけたり、鉄砲洲の医者に出かけたりするとすぐ微熱が出る始末です。

 この1,2月はコーラスも太極拳も活動休止で、静養に努めたいと思っております。

 ブログもいつも書き始める時間帯には寝ることにしました、というよりは眠くでどうしようもなくなったためブログも休止という状態が続きました。

 ブログのお友達には大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。ご心配や励ましのコメントをたくさん頂戴しまして本当にありがとうございました。読んではおりましたが、返信する元気がなくすっかり失礼してしまい申し訳ございませんでした。

 また更新がなくともアクセスをしてくださった大勢の方にもお礼やお詫びを申し上げたいと思います。

 今後も様子を見ながらの更新となると思いますので、どうぞお許しをお願いいたします。

 12月31日に庭の様子などを撮った写真を並べてみます。

侘助1.JPG

侘助が今年は早く12月から咲き始めました。

昼の月1.JPG

12月31日の昼の月

玄関の花お正月.JPG

曲がりなりにも玄関にお正月の花を飾りました。

羊の置物.JPG

羊の置物を飾り、今年こそ良い年になるよう祈りました。

 

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。願うのは平和です。

皆様の御健勝を心からお祈りいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.07 19:07:41
コメント(15) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

しばらくぶりに閖上に New! masatosdjさん

『日本の自然をいた… New! jiqさん

ハーメルンで約130人… New! ただのデブ0208さん

2wayカーディガン、… New! naomin0203さん

白い露草トキワツユ… New! ダニエルandキティさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.