1148537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.26
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ブログのお友達悠愛皇子様の主催する懇親会に参加させていただきました。ずっと体調が良くなかったものですから、最初は参加できないと思ったのですが、急にキャンセルが発生したとのこと、幸運に預かりました。

 いつもながら巧みな皇子様の話術に乗せられて、会は楽しく、爆笑の連続。12人という会場にちょうど良い人数で話がすみずみまで通り、同じ話題で、笑い転げて、みんなで楽しさを共有できたのはとても良かったと思います。隣り近所の席の方とは、打ち解けて話し合えたりもして・・・。

 お隣といえば、初めて皇子さまのお隣になったのですよ。「いつも若い女性を隣にすると言われるから、今度は考え直した」そうで・・・。それでご光栄に預かったわけです。(笑い)

 またお料理も美味しいのです。場所は新宿小田急デパートの14階「清月堂」。いつ来ても美味しいお料理がいただけます。フレンチのコースで前菜とメインとデザートが選択できます。デザートはここでしか食べられない絶品を注文しました。それはそれは美味でした。

 この頃忘れっぽくて、なにか大事なものをひとつは忘れてくるのですが、昨日はカメラを忘れてしまいました。そのかわりに悠愛皇子様のブログをご紹介しますので、どうぞご覧になってください。前編・後編に分かれています。ブログ村に登録されていますので、ポチしてくださいね。

 最後に集合写真を撮り、お土産交換して、名残を惜しみつつ「生きていたらまた会いましょう」を合言葉に解散となりました。

 悠愛皇子様のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/tomy415/diary/201504250000/?scid=we_blgpcsidenavi_next

 みなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 01:28:15
コメント(20) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

am 5:00〜 New! jiqさん

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

一条天皇様が!!!! New! naomin0203さん

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X