871355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2008.07.10
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

朝・・・・

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー

 

 

のんたんの奇声が・・・・・
起きたよという合図だったらしい・・・・・
そんなびっくりする合図いりません失恋

 

幼稚園でプールの時も7時に起きることにしたようです
そんなに早く起きて欲しくもありません・・・・失恋

 

のんたんを見送り、一旦帰宅して、ちょこっと用事をしてから
幼稚園に行きました
本日は私とSママがプールの付き添いですちょき

 

幼稚園のちょっと手前でSママにお会いしましたスマイル
親学(ママのためのイベント、有料)でヨガ教室を講堂でしていました
そーーーっと講堂に入り2階のクラスへ
Sちゃんが少しお熱があるみたいな・・・・ということで
プールは入りたいというので、終わったらそのまま病院に行くことにしてました
Sママも病院に行くのでついでが出来てよかったねスマイル

 


プールの前の体操が始める前に第1回目のヨガ教室が終わったようでした
講堂から、クラスのママたちがぞろぞろと出てやってきました
んまびっくりみんな親学やってるんだ・・・(めんどくさいのでやってない人

 


みなさん半分くらい見学して帰って行かれました
ちょっとはどんなことしてるか見たいよねウィンク

 


今回も滑り台のあるプールの方でした
ということで結構濡れさせていただきました( ´△`)アァ-
濡れてもすぐに乾いていくけど・・・・
別のクラスと合同?っていう風にならなかったので
他のクラスの子をお世話しなくてよかったので、ちょっと気が楽でした

 


いつもはプールが終わるとクラスに入らせてもらえませんでしたが
Sちゃんがそのまま帰るので少し入らせてもらえました
というか私はこっそり入ってのんたんを拭いてましたうっしっし
のんたん近くの男の子たち・・・寒いと言いつつ着替えようとしないので
強制的に脱がして拭いて着替えさせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あまりみんなを拭いて回ると私が怒られそうだったので2~3人でやめました

 


帰る途中でスーパー
帰宅し、ちょこっとパンをつまみ
先月まで使っていた家計簿が7月半ばまでしかないので
やっとこノートを家計簿にすべく線を引き始めました



途中出ないペンがたくさん見つかったので捨てました音符

 


のんたんを迎えに行って、戻ってからも家計簿作り
3時間半くらいかかりましたから涙ぽろり
1年持つかどうか分からないので、次のものもちょっとずつ作っていかないと
それで、家にある使い道がなかったノートを使いきれるかな!?

 


セッセと線を引いたりしていると「かぁちゃんはいつも忙しいね~」と言われる
そんなにいつも忙しそうにしてるかしら?
のんたんは布団にくるまって遊んでるなーと思ったら寝てました

 


晩御飯は昨日のそうめんを使いきり
なんでもいいから使い切るっていうのが快感きらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 23:12:58
コメント(6) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

Let's note 担当者は… ガイア教狂信者さん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.