871357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2008.07.11
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

のんたん6時半に

 

い゛い゛い゛い゛い゛い゛ーーーーー

 

 

昨日に続いて奇声がil||li _| ̄|○ il||li<明日はう゛ーーーですかね?

 


とぉちゃんと一緒にパンを食べるというので朝ごはんの用意をしたが
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・寝ながら食べてる・・・・・
お弁当を作り終わってもまだそんな調子台風
食べてから寝るか、今寝てちゃんと起きてから食べなさい!!いなずま

 


怒られてやっとキチンと食べ始めた
ってか、毎日早く起きすぎ台風ちゃんと寝てください下向き矢印

 


旦那出勤後、私も疲れていたので、朝ごはんを食べて2度寝
のんたんもようやく横に来て寝だした・・・・
寂しん坊になってて寝にくかったのかしら?

 


のんたんが幼稚園に行き、Dママと井戸端会議
(R君ママは途中で電話が鳴り去っていきました)
井戸端会議は楽しいんだけど・・・・蚊が泣き笑い
すごーーーーく刺されやすいの
虫にさされにくくなるスプレーをしているというのに・・・・

 

 

家に帰り、洗濯を干して郵便局
発送する物と、旦那のものを出すのと
帰りに出張お弁当屋さん?がスロープ下にいたので試しに購入
いつもいてるのだろうか・・・気まぐれでいてたのだろうか・・・

 


帰宅し、すぐにお弁当を食べようかと思ったが
先にパンを焼くことに・・・・
しか~~~し色んな物を使い切ってしまっていたので
それを補充しないといけなかったショック
昨日のうちにしておけばよかったよー

 


強力粉も使い切っていたので、先日購入した強力粉を小分けにすることにした
補充と小分けで時間がかかってしまった・・・・
先にお弁当を食べようか?と思ったけど、パンを作ることを優先

 


だって、明日は草野球野球ボール
パンをあげる約束をしている家族がいるので
約束を果たすためにはセッセと焼かないとぐー



1次発酵の合間にお弁当をかっ込みました
すでに購入してから2時間以上たっていたのに結構美味しかったスマイル

 


焼いている途中でのんたんのお迎え
失敗もあったけど・・・眠っていた型も使えたしいいかちょき
出来たパンはこちら

 


「昨日ジュース行ってないから行こう、そんでー買わんでいいから本屋に行こう
前のやつ途中やったから、続き読みたいねん」

 

パンも焼けたし~散歩にもなるしいいか赤ハート
いつものように歩いていたら・・・・マンション横の公園にAちゃんなどが遊んでいた
Aちゃんママや知ってるママもいてた
のんたんは・・・・嬉しそうに公園に入っていった
( ´△`)アァ-やっぱりこうなるのね

 


40分ほど遊んで、ラウンジに行こうとすると
Aちゃんも一緒に行きたいというので、Aママに断って連れて行くことに
途中脱線しながら( *´艸`)ンププ

 


帰りにAちゃんが「のんたんの家にいってもいい?
(; ̄ー ̄)...ン??????
Aちゃん「晩御飯食べたあとに遊びに行ってもいい?
「うちは構へんよ」
Aちゃん「家に着いたら、ママに電話してね、必ずしてね」
「( *´艸`)ンププええよ、晩御飯も食べていくか?
Aちゃん「人の家で晩御飯を食べたら迷惑やから、食べてから行く」

 


帰ってからAママに電話携帯電話
「Aちゃんがごはん食べてから来たいって言うてたんやけど」
Aママ「みたいやね~本当にいいの?
「うちは構へんよ」
Aママ「そしたら、晩御飯食べさせてから行かせていいかな?
「いいよ~来さしてあげて。晩御飯もうちで食べて行きって言うたんやけど、
人の家で晩御飯食べたら迷惑になるからって言うてたよ(笑)」
Aママ「どこで「迷惑」なんて言葉覚えて来たんやろ(笑)」

 


いいよと言ったものの・・・・我が家はまだ掃除もしてなかったし荒れ膨大
パンも粗熱をとるので放置してあったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

 


片付けて片付けて掃除してヾ( ′Д`●)ノぁゎゎ
そして晩御飯を作ってヾ( ′Д`●)ノぁゎゎ
作ってる途中でAちゃんが来てしまいました・・・
作り終わって、食べ終わるまで待っててもらいました・・・

 


45分しか我が家にいれないというのに・・・30分は一人で遊んでもらってる感じに
(´。・_●・`)人 ゴメンネ
8時にAママが迎えに来る、ちょっと前に旦那帰宅
まだ片付けてなかったパンをAちゃんが欲しいというので(シートパン)包んで
うち用に置いておこうと思ったカナッペパンも1つあげました
いつもとても喜んでバクバク食べてくれているんだってピンクハート
嬉しいね目がハート




旦那が晩御飯中に聞いたところによると・・・・
パンをあげようと思っていた家族は野球に来ないことが判明
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!Aちゃんにもっとあげてればよかったぁーー




旦那とのんたん・・・10時ちょっと前に熟睡に
また温泉入らずかよil||li _| ̄|○ il||li
私はテレビを見ながらパソコンをしていましたスマイル
12時になり温泉へ・・・・そして排水溝を洗って上がると
「( p_q)エ-ンお風呂入りたい~~~お風呂入りたい~」

 


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 

し、仕方がないよね・・・もう1度入るかほえー
と、のんたんの服を脱がしていると・・・・旦那も起きてきて「とぉちゃんが入れるわ」
助かりマンボーーーー泣き笑い(誰?

 


旦那がのんたんを温泉に入れてくれている間に(というか旦那も入ってなかったな
洗濯物の山脈を片付けた
3人で就寝

 

 

と こ ろ が
家の中にが何匹かいてるようで・・・
刺されまくって痒くて何度も起きました
熟睡させてくれーーーー(´+_●+`)…キュウ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 00:20:41
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

Let's note 担当者は… ガイア教狂信者さん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.