871344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2008.10.20
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

昨日の鍋汁で雑炊を作ってやりました
もちろん一人分
旦那は美味しそうに食べて、出勤しました

 


バナナダイエットを旦那がしているので
平日に朝ごはんを作ったの久しぶりかも( *´艸`)ンププ

 


のんたんが幼稚園に行き、ママの手作りパン屋さんで注文していたものが届いた
それと一緒にitukaさんのパンも届いた
16時~の時間指定なんだけど、一緒に持ってきました~!!って
よかったわん目がハート
その時間スイミングでいてないんだよねw

 


解凍が待てず、すぐにレンジでチンしてパンを頬張りました
解凍も、のんたんの帰宅も待てないバカ親です

 

 

のんたんが帰宅バス
Rママとの話の中で
午前中にしておこうと思っていたバザーの大紙袋を作るのを忘れていたことに気付いた
il||li _| ̄|○ il||li<やっちまったぁ~

 

 

のんたんにご飯を食べさせて、のんたんスイミングの用意
2時にスイミングへ
先生に来週幼稚園の用事でお休みしますと伝えておく

 


私はいつものように3階で読書ノート

 


終わったらちょこっとお菓子を食べさせて帰宅
駐輪場に入れようとしたところで買い物帰りのRママにお会いする
Rママ「今から公園行くね~ん」
「えっ?そこのマンションの公園?  (Rママは一軒家に住んでいます)
Rママ「そう、約束させられてるねん」
「のんたんも公園行きたいって言ってるねんけど、パン作りせんとアカンねん」
Rママ「私、見といてあげるよ~」
「いいの~~~?助かる~~~」

 


のんたんはR君と弟君と公園へ
オイオイ・・ (;´д`)ノ<お砂場セットは持って行かんのかい

 


家に残っている、はちみつ山食と折りこみシートパンの残り
また作るし~音符ってことで、Rママにお渡ししました
いつもパンを喜んでもらってくれるので嬉しいんだ目がハート

 

私は家でパンを作って、のんたんは公園で1時間遊んで帰ってきました
おやつをたっぷり食べて・・・・夕方にのんたん撃沈下向き矢印眠い..
おかげでパンの試作も出来たし
パンの材料の在庫処分も着々と進んでいますオーケー

 


ここ連日作っていて、すごい勢いで強力粉がなくなっていくの
見てるとすっきりします音符
そしてまた買いたくなってくるんだよねあっかんべー
本当にスカスカ空車になるまで我慢しようぐー

 


今日作った試作のパンのひとつを明日、Rママにあげよ~っと音符
のんたんも私も有意義な時間をRママのおかげで過ごせたからねスマイル

 


夕方からパンを作っていると旦那、お早いお帰り
もっと遅く帰ってきてよムカッと思ったとか思わなかったとか

 


パンの発酵中に晩御飯も作ってあったので_( -"-)_セーフ!
のんたんは寝たところだったので、起こさず2人で晩御飯食べました

 


風邪引きかけ~~~と帰ってきた旦那
晩御飯を食べてすぐに寝るのかと思いきやパソコン部屋へお篭り



その後のんたんは起きてきて大好物のあら炊きを食べていました
冷凍庫も空いてきたぞ!!
って、その空いているところにパンが入ってパンパン満車とも言うスマイル
どっちやねん雫

 


温泉から上がったら旦那は寝ちゃった
のんたんは私が温泉から上がってくるまで待っていた
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・先に寝ちゃっておいてよ YOU!

 


寝る前の読書をしている間にのんたんはウニウニしながら寝ました
気付けばまたまた1時・・・・
この頃寝るの遅くなってきてますな・・・・
寝ようとしているとのんたんが起きちゃったので
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ をずっとして寝かせてやりました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 14:28:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

Let's note 担当者は… ガイア教狂信者さん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.