867299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2009.11.11
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

D君お休み~
私はというと、のんたんの連絡帳に「PTA大会」の参加証と
参加できませんというお手紙をいれた封筒を挟んでおきました

 

これで「PTA大会」は辞退できました
他のクラスはどれくらいの方が出席されるのかしら?
行かないので、どんな感じになるか分からないね~

 


パソコンをして、洗濯・・・・
明日は燃えるごみの日なので、冷蔵庫、野菜室の点検
お勤め品で買ったものの・・・使わずそのままゴミ箱入りのものがありました
もっとよく検討してから買わないと!!!!
お勤め品で安いからと飛びついてはいけませんバツ

 


お昼ごはんにたくさん焼いてあったパイを食べました
一気に4個食べたらお腹破裂しそう満車
そしてカロリーを考えたら頭が痛くなりそうなので、考えません(ぇ

 


1時に幼稚園に着くようにOさんは出発車されているはず
1時10分に戻ってくると言われていたので
1時にマンションを出て、Oさんのマンション前まで行きました
D君はやっぱり来ないのかな~下向き矢印と思いつつ歩いていると
Oさんのマンション前で手を振る人が!!

 

Dママだ!!!!びっくり



遠足行かないのに、なんで検診に行くねんとDパパに散々言われたそう
そんな過保護にしてるから、こんなことになってんやろーームカッ
たかだか1時間の検診にも出たがらないとなると
もうこの先幼稚園も小学校もいけなくなるのではないか・・・とDママは心配してました
私もそう思っていたので、かなり誘っていました
お腹の調子も薬が効いてきているようだしウィンク

 


あいにくの雨
本当にOさんのお申し出には頭が下がります下向き矢印感謝
おやつに・・・と我が家で余っていたメロンパンを・・・
ガソリン代にもなりませんが雫

 


Oさんの娘さん、そのマンションの男の子、D君、のんたん
4人揃って小学校に歩いて行きました学校
Dママも私も小学校には始めて行きます

 

着いて、書類を受け取りノートえんぴつ記入
内診と歯科検診だけしかありませんでした(||゜Д゜)
身長、体重も計らないんだ・・・・

 


あっけなく終わってしまったぞ

 


帰りの道でD君「来てよかったね~」だってスマイル
うんうん、たまには外に出ないと気分が落ち込むぞ
DママはOさんに聞いた、子供用の栄養ドリンクを買いにジャスコに行きました
なのでそこでバイバイバイバイ

 


2時半には帰宅
1時半~2時半ってなっていたので、みっちり1時間あると思ってたのだけど
10分ほどでした
まぁ1つの用事が無事終わってよかった

 


いつもは水曜がお弁当の日なのですが
明日が遠足なので、明日、お弁当です赤ハート
何を入れようかな~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 


晩御飯はこれまた冷凍庫の整理で鮭を使いました
晩御飯にのんたんは半分しか食べないだろうと半分、お弁当用に取り置き

 


100均で買ったナンプレがやっと終わりました
100問しかなかったので、あっという間でした
当分ナンプレは買わず、放置していたビデオや読書をしたいと思います

 



キッチンとお風呂の排水溝をきれいに洗って寝ました
寝る前のナンプレがないのがちょっと寂しい(ぇ
これからは寝る前の読書か・・・・寝る時間を削らない方向であっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 14:01:01
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2024 4月に手放した… New! 小豆あんさん

ブラウザゲームは気… ガイア教狂信者さん

ぽてころパン あいりおーさん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

はやしぱん パン職人2003さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.