867286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2009.11.12
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

ずっと天気予報では雨だったので
100%みかん狩りはなく、雨の時に行く「海遊館」だと思っていた

 


朝、雨は降ってなかった

 


も、もしかしたらみかん狩りかも!?
とりあえず、のんたんが幼稚園に行かねば、どちらか分からず
帰ってきてのお楽しみかな黄ハート

 


雨が降らないのなら、外に洗濯物を干しましょー音符
乾くかな((o(^-^)o))わくわく

 


パソコンをしつつ、溜まっているビデオを見て減らすことに
HDD残がヤバイです・・・
今クールのドラマ全く見てないっす!!
本当にヤバイっす~~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 


遠足なので帰りがいつもより1時間遅いのです
ということで、ガッツリ焼いてあったパイをブランチで食べつつ
HDDの空きをあけるため、ドンドン見始めました

 


3時45分に幼稚園にお迎えに行かねばならないので
3時20分見ていたものが終わったので自転車で向かいました

 


途中・・・・道路の工事がどくろ

 


通り抜け出来ませんだとーーーーー(゚д゚)クワッ

 


~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死

 



通り抜け出来なかったら、今来た道を元に戻らないと・・・・
10分ほどの時間が無駄にショック
頭まっちろ空車
道路は工事していたけど、1段高くなっている歩道が通れたので
必死で通りましたよ・・・・
一人歩くだけのスペースしかないので、自転車を押すのが大変雫

 


余裕で幼稚園に着くはずが、ギリギリでした
自転車を幼稚園の芝生に停めていると、のんたんのクラスが帰ってきたところでした
園児「のんたんのママーーーーーピンクハート

 


あぁ、黄色い声援が目がハート(どこかの世界に逝ってる

 

みんなピッカピカの笑顔スマイルで帰ってきました
( ̄ー ̄?).....??アレ??のんたんだけ帽子被ってないやん
そこへ、タタタッと駆け寄る先生が
先生「のんたん、帽子を汚してしまいまして、軽く洗ってビニール袋に入れてます」

 


おぉ、そういうことだったのね音符
(´O`)bノープロブレム

 

最後のご挨拶や、園長先生のお言葉などがあり解散
のんたん、みかんを10個お土産に持って帰ってくれていました(みんな10個ずつ)
自転車で岐路に着きました
帰りにニトリに寄ったぞ
先日壊れた、ミニクイックルワイパーを買おうとウィンク

 


売れないのかなかったよ・・・・(T-T*)フフフ…

 


仕方がないから?変わりに、野菜の水気を吹っ飛ばすやつを買いました
  もっとチャチなやつだけど、手動のこんなやつ

 


(30%OFF)オクソ(OXO) サラダ リトル スピナー(小)ドライヤー クリアー
本当はこれが欲しい・・・でも高いのよ

 


家に帰って早速回してました、何もいれずに・・・
ガラガラガラガラう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
ひときしり回したら、その辺に放置されていたので
洗って乾かしておきましたとさ
・・・・・・お手伝いに使わず、このままおもちゃ化しそうなのは気のせいですかね?

 

 

今日の晩御飯は、コストコでプルコギのたれを買ったので
たっぷりの野菜と漬け込んでおきました~音符

 美味しくてたまらない 韓国風 焼肉のタレ (プルコギヤンニム) 840g×2本セット
のんたんが食べる食べる
旦那の分がなくなるんじゃ・・・と思うほどに( ゚,_・・゚)ブブブッ

 


晩御飯後のおやつは、やっぱりのんたんが採って来てくれた「みかん」
3人で5個食べて、みかん風呂に入りました温泉

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 23:16:06
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2024 4月に手放した… New! 小豆あんさん

ブラウザゲームは気… ガイア教狂信者さん

ぽてころパン あいりおーさん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

はやしぱん パン職人2003さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.