867207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2012.12.11
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

コストコのパンケーキ1箱なくなって、プラゴミに出す
前回、みんなたくさん食べてすぐになくなったからと2箱にしたら大失態下向き矢印
2箱も買わなかったらよかった

 

 

アプリして、プラゴミ出して
昨日の洗濯物が乾いてないので15分乾燥機
9時20分に慌ててJASCOへ行き、サクッと買い物
カニ鍋のツユを買ってみた
安かったら1玉買お~と思っていた白菜
1/4で98円とめちゃくちゃ高くなっていたショック
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━━━━━━!!!!高すぎる~~~

 

 

ビデオを見ながら、お昼ご飯にパンケーキ
トースト食べたい・・・と思いつつ、減らさないといけないので失恋

 

 

減らさないといけない・・・・このままではイカン!!のは
ブログの下書きも一緒
なんか長文になる日がおおくて4日分しか書けなかった

 

 

のんたん、宿題を丁寧な字で書かないので、何度もやり直し
素直に丁寧にすればいいだけなのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 

 

るいーずさんのカップケーキをおやつに食べる
のんたん・・・私も分を狙うの止めてください雫

 

 

夕方カニ鍋の用意をしてから、お風呂
カニ鍋のツユは1袋だけ、これだけでは足りないので
半分は私が適当に作って嵩増し( *´艸`)ンププ
肝心のカニはやっぱりスカスカ
鶏も入れて正解でしたちょき
スカスカでも実母が私達のためにと買ってくれていたのだから
全部食べ切りました
ご馳走様

 

 

デザートにはコストコの皮ごと食べるぶどう
大きなタッパーに入れたまま出したら・・・全部食べられるっつーね雫
それは何が何でも食べすぎじゃろほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.22 15:23:14
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

糖尿病になると痩せ… ガイア教狂信者さん

ぽてころパン あいりおーさん

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

はやしぱん パン職人2003さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.