867232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2015.05.05
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

腰が痛いです・・・雫
ここの敷き布団は腰に優しくないです雫

 

 

朝ごはんを食べようとするとYちゃんが下りてきた
なので一緒に食べる
義母、色々と朝ごはんを用意しようとしてくれるが「全部いらない」と断る
食パンも半分しか食べられないのに、出してもらってもね・・・

 

 

なぜか本屋に行くという
また私たちが買わないといけないのか!?
(旦那いい格好して、買ってやるとでも言ったの!?支払いは私になるのに!?
と思っていたら、義弟が「買ってあげる」と言ってて
行くことになったらしい

 

 

買っていらんムカッ

 

 

みんなでアルプラザに行き、娘の本はサクッと買っておき
1階で靴の安売りがあったので、娘の2足買っておく
安く買えてよかったスマイル

 

 

アルプラザの本屋には気に入ったものがなかったようで
T君のために隣の本屋へ
ドラえもんサイエンスを買って、公園で少し遊んで帰る

 

 

 

お昼ごはんはそうめんであった
少し頂いたら、皿洗いをしておく
やっぱり私がしてたら、誰も何もいわない・・・やって当たり前だと思ってるからだな

 

 

ラジコンしに行こうと言っていた、旦那が昼寝
義弟夫婦は2階に上がったっきり下りて来ず
みんな嘘つきだ、言ったことはちゃんとしようよブーイング
義弟3が娘とT君を公園に連れて行ってくれた(初めてです
ありがとう青ハート

 

 

私はテレビを見て過ごす、少し寝る
すんごい眠たいの・・・ずっと寝ていたいけど
寝てるの見るとブツブツ文句言われたりするので寝られない

 

 

少しお腹が減ったな・・・・という感覚がしたので
義父に伝えると「それはよかった!」と喜んでくれていたので
少しは私のことを心配してくれてんたんだーと思ったのもつかの間

 

 

晩御飯は市販の中華麺ととんかつ・・・・(私だけ)
子供たちは市販のそばとかうどんを食べていた
他の大人は義両親が作った晩御飯・・・・

 

何、この差雫まぁいいけどさ

 

食べ終わったら皿洗いして、布団を片付ける
旦那は何もせず、義弟嫁も昨日1回洗っただけ・・・
パフォーマンス?

 

 

一体なんのために私はいてんのか・・・・

 

 

予想通り、夜遅くに自宅に戻ってきた
そうなるだろうな、たぶん明日パートがあっても同じだろうな
それならパートを休ませてもらって1日体を休めたいな・・・と思って
休みの交渉をして正解だった

 

あーーーー疲れたーーーー

 

 

で、娘DSの充電器、義実家に忘れてきた( ̄□||||!!
何してんのムカッ

 

 

娘から聞いたが、義両親が運動会の日にちを聞いてきたらしい
来る気なのか!?
息子が私にがっつりお世話になってる状態なのに
あんたたちもお世話になりに来るつもりなのか!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.29 17:53:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ブラウザゲームは気… ガイア教狂信者さん

ぽてころパン あいりおーさん

2024 3月に手放した… 小豆あんさん

暖かくなったような… Pastoral Louiseさん

はやしぱん パン職人2003さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.