565387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨクナルナル

ヨクナルナル

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

二度目まして@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) https://www.google.co.jp/#filter=0&…
ぷー@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) --- 藤川の会社 社員ごと洗脳されてる …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

東京狛江の行政書士… 迷走行政書士そうまさん
商品紹介 いつもプラス思考さん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
業務雑記帳、飲み会… 本田清司さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
July 5, 2008
XML
カテゴリ:成功法則・哲学

土曜日の午後は最高でした。
栢野克己さんから数日前にメールを頂きまして
今日のセミナーに参加いたしました。
半分は栢野克己さん、後半の半分は竹田陽一先生
ランチェスター弱者の戦略のコツのコツのお話。
竹田陽一先生のセミナーをあんなに20名前後の人数で
独占できてまっこと感激です。
午後一時から6時までの5時間ほぼぶっ続けでした。
おもしろくてよく笑いましたのであっという間でした。
よく笑う受講者が2.3名いましたので会場が楽しかった。

竹田先生、栢野先生、エキス頂きました有難うございます。

懇親会も栢野さんと15名くらいでとても楽しかったです。
内容が濃くていい勉強飲み会でしたね。
参加者全員と名刺交換もできました。
感謝!感謝!感謝!
ほんと、ついてる!ついてる!ついてる!

栢野様には本当にお世話になりっ放しです。
素晴らしい出会の場を頂き感謝!感謝!感謝!

新橋か家に戻ったのは11時前でした。

明日は、日曜日です。
いいぞ!このペース、5000時間の残業ペースへ
一歩近づくか?朝早起きできるようになるといいです。
その時から人生は益々好転ですね。ランチェスター戦略バンザイ!

○5. 貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう。
                         斎藤一人の今日の言葉

○ブログランキング カチッ  今日は、ワオ!93位!!ありがとう!!

★書籍コーディネートの最新刊紹介。
明日、店頭新発売の新刊はこれ。

『バランスのよい就業規則作成の手引き』 大谷雄二著 経営書院
  2008.7.3 予定  書籍コーディネート第40弾です。 
 バランス就業規則.jpgネット書店にもそろそろ登場しています。
社会保険労務士 大谷先生の本では第3弾です。よろしく!

第39弾もネットキャンペーン中です。よろしくお願いいたします。
  グーグルカバー.jpg  080619_1530~01.JPG『グーグル・マーケティング!』 
カティサーク
代表 押切孝雄著 技術評論社 1,680円(税別)
グーグル使えば誰でもマーケティングができるノウハウ本です。

さあ、さあ、次は、あなたの番 チャレンジ!!書籍コーディネートします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2008 12:05:36 AM
コメント(7) | コメントを書く
[成功法則・哲学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.