278298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの気まぐれ日記

よっしーの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソムタム娘

ソムタム娘

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

たんと食べる。たん… ふじこべりぃさん
loveloveitaly Mpeachさん
知能販のプロになれ! Taizo16さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソムタム娘@ Re[1]:LA BODEGA(01/05) 哲0701さん 遅ればせながら、あけ…
哲0701@ Re:LA BODEGA(01/05) 今年もまたおいしそうな写真を楽しませて …
ソムタム娘@ 桜なんとか見れました TakuTaku.comさん 桜はまだ開花したばか…
2005.07.16
XML
カテゴリ:写真
新宿エプサイトで森山大道の
ブエノスアイレス展を見ました。

エプソンのプリンターで出力された
巨大な写真は迫力がありました。

すばらしい写真ではありますが
わりと誰もが行くような
観光スポットで撮っているなって感じがして
まあ、素材選びはオーソドックスというか
ありきたりかな?という気はします。
(BAR SURのタンゴの写真もあったしな)

森山大道が撮っているところを
ビデオに映した物が上映されていて
そっちが結構楽しめたかも・・・
何度も歩いた通りや
ボカの風景にノスタルジーを感じます。
わたしもついつい毎日カメラを持って通ってました・・・。

関係ないけど
新宿南口にゲームキャラのきぐるみがでてて
女の子や子供たちに囲まれ大人気。
あまりにもかわいらしく
みんなケータイで撮影していたので
私もつられて撮影しちゃった。
待ちうけ画面に設定しようかな。

くま

ますます関係ないけど
萬寿がうまかったので記念撮影。

久保田、まんじゅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.17 10:04:26
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X