274643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よっしーの気まぐれ日記

よっしーの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソムタム娘

ソムタム娘

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

たんと食べる。たん… ふじこべりぃさん
loveloveitaly Mpeachさん
知能販のプロになれ! Taizo16さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソムタム娘@ Re[1]:LA BODEGA(01/05) 哲0701さん 遅ればせながら、あけ…
哲0701@ Re:LA BODEGA(01/05) 今年もまたおいしそうな写真を楽しませて …
ソムタム娘@ 桜なんとか見れました TakuTaku.comさん 桜はまだ開花したばか…
2008.07.26
XML
池袋西口そばの
インド料理屋さん、インドレストラン&バー ニューデリーにて
友人とランチです♪

暑いので迷わずビール注文です。ビール
週末ですしね。

King Fisher Beer

ランチはいくつかセットがあったけど
タンドリチキンとケバブがついている1180円のセット
これに飲み物もつきます。ナン・ライスはおかわり自由
(食後にアイスマサラティーをもらいました。)
ちなみに950円くらいからランチセットはありました。

ニューデリーのランチ

カレーは辛さを3段階に調節ができます。
わたしは、野菜カレーとチキンのキーマカレーにしたのですが
野菜カレーを中辛、キーマカレーを大辛にしてもらいました。

ナンはあまりふっくらしていなくて
わたし好みではなかったけれど
タンドリチキンはおいしかったです。
カレーも悪くなかったと思います。

Maharaja Beer
マハラジャビールを追加注文しました。

画像右上にある、デザートのマンゴーヨーグルトの中に
けずったココナッツがはいっていて、けっこう酸っぱくて
不思議な食感でした。

インド人とか、黒人とか
外国人もお客さんでいらっしゃる
インターナショナルな店内で
店の雰囲気もインドインドしてて
壁にタージマハールが描かれていたり
マサラムービーを大画面でやっていたり
インド情緒に浸れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 00:49:26
コメント(0) | コメントを書く
[1000円(前後)ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X