226874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuaのティールーム♪

yuaのティールーム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yua2015

yua2015

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

リンク
yua2015のROOM↓


レビ友専用B「変デブ」↓

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

えみちんの愚痴 New! えみちん153さん

オールインワンカラ… Yotuba*さん

20/52週 雉と… はたらくおっさんさん

バラが咲きました hamutanさん

ありがとうございます panch2074さん

⛰️20年ぶりに山に行… あっぷるキティさん

松ヶ枝餅 やまとの母さん

最近、NHKが好きだな… まさくん★昭和50年代さん

2023.08.14
XML
カテゴリ:K-POP

CRIMINAL LOVE
いい曲なのでMV作ってほしい~!
ENGENE(ファン)のかたのすばらしい動画がありました。

World Tour FATE in Seoulのステージ
衣装がおしゃれピンクハート私好みどきどきハート
赤い薔薇模様かと思ったけど違いました。
ヴァンパイアだから血模様なのかな~( ´•ᴗ•ก )💦

CRIMINAL LOVE
スタートで押しのソヌがかかえられて横たわっている!びっくり
ダンスもいい~!!ダブルハート

Chaconne
この曲も好きなのでMV作ってほしい~


日本3rdシングル 結-YOU- 9月5日リリースです。
コンセプトフィルム LOST Ver.

コンセプトフィルム FOUND Ver.

BLOSSOM

ドラマの主題歌みたいなバラードでした。

追記9/3
MnetのステージのCRIMINAL LOVEの動画があがっていました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 14:37:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.