226853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuaのティールーム♪

yuaのティールーム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yua2015

yua2015

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

リンク
yua2015のROOM↓


レビ友専用B「変デブ」↓

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

えみちんの愚痴 New! えみちん153さん

オールインワンカラ… Yotuba*さん

20/52週 雉と… はたらくおっさんさん

バラが咲きました hamutanさん

ありがとうございます panch2074さん

⛰️20年ぶりに山に行… あっぷるキティさん

松ヶ枝餅 やまとの母さん

最近、NHKが好きだな… まさくん★昭和50年代さん

2024.01.15
XML
カテゴリ:K-POP


​​​​​​​​​JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディションNizi Project Season2から
全員日本人とは思えないほどすごい7人組グループNEXZ(ネクスジ)が誕生しました!
ちょうどHuleを課金中でオーディションを全部見ることができました。



NEXZとは Next Z(G)eneration を意味し、次世代を担うメンバーが集い
新しい音楽とパフォーマンスを届け、新時代を切り開いていくというメッセージが
込められています。

オーディション最終ミッション曲 Miracle はJYPark氏作曲です。
くせになる曲でダンスがかっこいいです。

日本語バージョン プレリリース Miracle

韓国語バージョン プレリリース Miracle


メンバー紹介

1位 トモヤ


17歳 リーダー
オーディションのときからJYP練習生の優等生で
オールラウンダーで完成度が高くて天才!
スター性テストの杖を使ったソロパフォーマンスが秀逸でした。
たらこ唇が印象的でしたが、ビジュが洗練されました。



2位 ハル


オーディションのときから17歳とは思えないほど大人っぽくて貫禄・カリスマ性がありました。
前髪が伸びてるほうがイケメンだと思ったけど、短くても似合ってしまうところがすごい!
私はハルくんの声が好きどきどきハート



3位 ユウキ


オーディションのときは15歳のマンネライン
おこちゃま感たっぷりで可愛かったです。
顔は可愛いままだけど、身長が伸びてかっこよくなりましたどきどきハート
声が独特で印象に残ります。



4位 ケン


オーディションのときは16歳
韓国人と日本人のハーフです。
自己紹介の「I can We can SO-KEN」で注目をあび
ものすごい成長を見せて JYPark氏から「虹の奇跡」「ビリの逆襲」と言われました。
歌・ダンス・ビジュもどんどん洗練されてかっこよくなっていきました。
プレリリースでは ちょっと&Teamのタキに似ている気がします。



5位 ユウ


オーディションのときは17歳 現在18歳で最年長
最初はパーマヘアとわし鼻がいまいちだったけど
20代の頃の瑛太に似ているイケメンだなと思いました。
ビジュがどんどん洗練されてオーディション参加者に一番イケメンと言われていました。
ユウくんもケンくんについですごい成長を見せました。
アクロバットもできてかっこよかったです。
料理もできるイケメン最年長でBTSのジンみたいです(笑)
プレリリースのビジュ1番ですどきどきハート
目のアップがやばいです目がハート



6位 ユウヒ


オーディションのときは15歳
JYP練習生のマンネでユウキくんと共におこちゃまで可愛くて明るい笑顔が印象的でした。
成長してかっこよくなりましたね~どきどきハート
顔はStray Kidsのハンに似てきました。
Miracleのラップパートがかっこいいです。



7位 セイタ


モデル経験があり目・口が大きくて目立つ顔をしていました。
オーディション中はやせてて頬がこけていてイケメン度いまいちだったけど
プレリリースではふっくらしてビジュがアップしました。



私が7人選ぶならこの子たちだなと思っていた7人全員がデビューメンバに選ばれて
うれしかったですウィンク
全員ダンスが上手くてビジュと声が素敵ですが
私は特にハルくんとセイタくんの声、ラップのときのユウヒくんの声が好きですどきどきハート
デビュー曲が待ち遠しいですねスマイルダブルハート

<最終ミッション Miracle>
特別審査員:Stray Kids 3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)
​トモヤチーム:ヤッターズ(トモヤ、セイタ、ユウヒ、ユウキ)​

ハルチーム:5Stones(ハル、ユウ、ケン、エイジ、ミラク)


オーディションを全部見たい方はHuleに課金しなくてもYouTubeに配信されています。
ただしJYPark氏の評価コメントがないものもあります。

​​虹プロ2オーディション

<特に印象に残ったオーディションパフォーマンス>
スター性テスト トモヤくん 32:45~

スター性テスト ショーンくん 38:06~

チームミッションPart1 エイジくんリーダーの調味料チームの神メニュー

エイジくんの本家Stray Kidsのフィリックスに劣らない低音ボイスにびっくりしました!びっくり
この時点ではエイジくんはデビューメンバに絶対入ると思っていましたが
その後だんだん怪しくなりました。
ユウキくんは声変わり中なのに歌が上手かったですね。

個人レベルテスト ユウくん

チームミッションPart2 ユウくんリーダーのRain BoysのIt's Raining

ハルくんが特にセクシーでかっこよくてもうデビューしたプロみたいでしたどきどきハート


余談: JYPark氏のネックレスが数珠みたいで気になってしょうがありませんでした大笑い
    ↓

剃髪してたらお坊さんw

でかすぎ!ww


NEXZ公式サイト

追記:
​アクエリアスCM始動!


​ケンくんのビジュが更にアップしていてびっくり!びっくり

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 19:52:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.