478939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘病日記(うつ病)

闘病日記(うつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とも@うつ病治療中

とも@うつ病治療中

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日は8時に家を出発して作業所に行きました。ちょっと早めです。(02/27) okasantaroさんへ こんばんわ。 いつも…
okasantaro@ Re:出勤時間を変更してみました。(02/26) こんばんは。 出勤時間の変更は良いアイデ…
こぶ@うつ病治療中@ Re[1]:今日できたこと(2月25日)(02/25) okasantaroさんへ こんばんわ。いつもブ…
okasantaro@ Re:今日できたこと(2月25日)(02/25) こぶさん、こんばんは。 ここ数日は精神…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.09
XML
いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。

職員になって1ヶ月が経過しました。なんとか1ヶ月耐えてきました。

けれどね、最近になってプレッシャーや緊張が強くなってきたのですよね。

今まで見えなかったものが見えてくるようになって、作業所の裏が見えるように
なってきた。

結構しんどいわ。

今まで見ないようにしていた(無意識)、荒れている方や怒っている方などが
見えるようになってきた。

その方達への対応。

今の自分ができるわけない対応。

先日もケンカの仲裁にはいった。その翌日にはダウンしたけれど。

今日も壁やドアを叩いたりしている方がいらっしゃった。

何に対して怒っているのかわからなかった。

上手に対応ができるわけもなく、こっちが逆にパニックになってしまう現状。

今日は作業所で嘔吐してしまった。

あまりにも不安感・胃痛・緊張感が強く嘔吐を3回もしてしまいました。

無理だったのでしょうね。

自分で自分にプレッシャーを与え続け、ついてダウンしてしまったのだと
思いおます。
帰ってきてからはパニック状態でアムカをする始末。

職員になってからというもの、アムカが増えたよな。

また、利用者に戻りたい。
自分に職員は厳しいです。

けれど、これを嫁に相談したところ、もう少し様子を見ることになった。

時間薬だと。

とりあえず、3ヶ月耐えてみようと思いました。

3ヶ月が経過して落ち着いていればいいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.09 04:25:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X