1963632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 19, 2005
XML
ネットで稼ぎまくる成功者の「MTブログノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
購入しましたというメールをいただきました。
この方、実はちょっと前から親交のある方だったのですが、
なんと、私のアフィリエイトを介さずに購入されたのです。
ガ~ン!(笑)

これでお二人がアフィリエイトを介さずに購入されました。
うぅ、小遣いが、、、(;_;)

ということで、ご購入を検討の方は、是非、
ここをクリック!してくださいね。

ま、冗談はさておき、来年あたりは法人もブログが一般化すると思います。
今までは日記ツールの延長として見られていましたけど、
CMSとして同様の環境を整えるより、遙かに廉価にできますから。
特に中小企業にとっては、手軽に更新できる夢のホームページになりますよね。

ですから、今までHTML、Flashときて、最近はCSSを勉強している
Webデザイナーの皆さんも、個人でMTを導入して触ってみることをお勧めします。

そうすれば、それこそ、今までビジネスにならなかった
個人商店のようなところも、ターゲットになってきますから。

いずれにしろ、市販本だと新しい情報がないので、
勉強するためにも「MTブログノウハウ」を手に入れておきましょう。

もちろん、今まで通りWebデザインで生計を立てるのも自由です。
ただ、チャンスは目の前にあるのを忘れずに。

今だって、ブログのテンプレートのカスタマイズができる
Webデザイナーって、それほど多くないですよ。
テンプレートのカスタマイズにDWとか使えませんからね。
wizingが利きませんので。

というわけで、Webデザイナーの方にも是非。
ネットで稼ぎまくる成功者の「MTブログノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

うまくすれば、ブログで仕事を受注して独立も夢じゃないかも?

今日のツイテル
1.コンペに勝利!
2.朝のワイドショーでレポーターの姿勢がいいことに気が付いた。
 この人たちって、業界でそれほど高い位置にいるわけではないと思うけど、
 それでもビシっとしているんですね。
 やはり、そういう意識が必要ですね。
3.レギュラーのチラシ、効果が良かったので、今月はさらに1本余分に受注。
4.久々にベッカーズバーガーを食べました。
 ハンバーガーチェーンの中では、これが一番好きです。
 モスもおいしいのですが、ケチャップとマヨネーズのシンプルさで、
 あそこまでの味がだせるのは大したものだと思います。
5.チラシ、ネタに困りながらも、そこそこ面白い物ができました。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 01:43:47 AM
コメント(1) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.