1964632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 31, 2005
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
今日は仕事がメチャクチャ忙しく、食事をする間もなく終電に飛び乗って帰ってきました。
それで寝る前に、少しだけと思って、メールチェックせずにテンプレートの確認。
エラーの原因は1箇所、半角スペースが抜けていた。

で、テンプレートをアップロードして、再構築。
するとまたエラー。
エラー箇所の前後を見ると、今度は本来大文字のところが小文字になっていた。
修正して再アップ&再構築。

またまたエラー。
今度はアーカイブではなく、トップページ。
これは、前々から疑っていたところだったので、すぐに対応。
テンプレートをアップロードして、再構築。

無事に器ができたと言うことですね。
あとは、コンテンツを入れていくだけです。

そういいつつ、実は、カテゴリーの表記方法が気に入らないので、
サブカテゴリーを表示できるように、カテゴリーページと
エントリーページのテンプレートをさらにカスタマイズしました。

ホントはサブカテゴリーを伸縮式(上位カテゴリーに入った時に、
下位カテゴリーが表示される仕組み)にしたいのですが、スクリプトが分からない。
このあたりは、今後の課題ということにしておきます。

さて、これからは、少しずつエントリーを投稿しつつ、
「鹿嶋さん、田渕さん共著 戦略テンプレート付、MTブログノウハウ」を参考に、
儲かる仕組みを構築していきましょう。

そうそう、あと2ヶ月ですけど、サポートフォーラムで
相互リンクの受付もやてますから、年内に100を超える相互リンクができますね。
そうすれば、自ずとページランクが上がり、サイトへの流れができます。

ノウハウとテンプレートとサポートフォーラム。
特典は終わったけど、これだけセットで14800円は安いですよ。↓

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

さて、今日のツイテルは?
1.100回聴きのテープ、終了!
2.ブログの準備ができました。これからが楽しみ。
3.前から欲しかった皮のテーラージャケットを、店頭は諦め、通販で購入。
 届くのが楽しみです。
4.本業は大忙しですが、お客さんに喜んでもらうべく、チラシを2案製作。
5.あれだけの仕事量をこなして、ちゃんと電車で帰れたのはツイテル。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 02:10:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.