1962320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 2, 2007
XML
うぞいつまで見れるかわかりませんが、YouTubeに落ちてあったので、ひらっておきます。
ケツメイシの「また君に会える」のPVですが、ケツメイシのサイトでは
45秒バージョンしか見れませんが、こいつはフルバージョンです。

そう、あのエビちゃんのANESSAのCMのテーマソングです。
てことは、当然PVにもエビちゃんが出てる・・・ていうか、主演です。

ケツメイシはもちろん写ってますが、スポット的ですな。
エビちゃんメインです。しかも、ANESSAのCMの映像とは別に、
このPVのために撮り下ろした映像がメイン。

68年頃のカマロのオープンに乗ってシーサイドロードを走ってます
(けど、どうみても運転しているようには見えません。たぶん牽引です)
カッコイイです。

衣装も4パターンほど衣替えですし、アップも沢山です。
しかもしかも、4分15秒頃に (^з^)-☆

もう何回も見直しました。ハイ。大満足であります。

このPV初回限定とかでDVDとかにならないのかな?
なってたら買うのに!

PVはこちらからどうぞ!

今日のツイてる
1.エビちゃん主演のPVを見た。
2.『やわらか戦車流 Web2.0発エンタメ・ビジネス戦記』読了。感想は後日
3.YouTubeの動画の保存方法がわかった。
4.最新のVLCを入手。
5.CIへのアプローチ方法等、レポートをまとめた。近日公開しようっと。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2007 02:07:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.