1962206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 8, 2007
XML
仕事で私が作ったキャンギャル達のブログがあります。

キャンギャル1人ひとりのブログというのではなく、
三十数名のグループというか、はっきり言ってP-1娘っていうんですけど、
そのP-1娘に今年になってから加入した1人の女性がお気に入りなのです。

このP-1娘、パチンコ屋さんのイベント部隊ですから、
ナレーターコンパニオンと言いながら、仕事はナレーターばかりの人とか、
売れない舞台女優とか、こういっちゃなんですが玉石混合です。

もちろん、本業はレースクイーンとか、モデルとかも沢山います。
だから平均すれば、やっぱり相当水準は高いわけです。

で、私のお気に入りの彼女、たぶん、このP-1娘の中でもトップ5に
入るくらい綺麗な人です。

決して巨乳ではないですが、モデルにありがちなペタンコではありません。
出てるところは出ていて、くびれもしっかりあるナイスバディです。

色白で和服がよく似合うオリエンタル美女ですが、
趣味でサーフィンやっているというスポーツウーマンでもあります。

モーターショーのコンパニオン(この前はロールスロイスだったらしい)とか
コンスタントにこなしているし、レースクイーンもやっているし、
たまにはテレビにも出ているみたい。

とまぁ、容姿端麗な方なんです。


が、


腐女子のアニヲタで、同人作家で、中身はオヤジなのです。

同人誌描いて、コミュケに出品し、自前でコスプレもする
(あんたのコスプレはお金とれるぞっ)不思議な女性です。

名前は 羽田ゆう さんと言います。
個人のブログも運営されてますので、是非、覘いてみてください。
こんな美女が、なんでこんなことをって、きっとあなたもはまることでしょう。

でもなぁ、和装でまた広げて座るのはどうかと思うぞ。。。

今日のツイてる
1.値決め交渉は間に入った人がやってくれることになった。
2.なんか新しい仕事がもらえそう。
3.久々にシビアなデザインの仕事。
4.いつもと違う駅で乗り換えて、駅の書店で面白そうな本を見つけた。
5.昨日、カップヌードルを買いだめしておいて良かった。

最後まで読んでくださったあなたに、すべての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2007 02:05:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.