1977137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はMTで作るホームページのサイトの成約率を上げるべく、
無料メールセミナーを作成し、サイトにステップメールを実装した。

ステップメールはまだ売り上げも出ていない状態でISPを使うのもアレなんで、
とりあえず無料のものを探してみました。

いくつかあったのですけど、広告が入ったりするんですよね。

それもちょっとイヤだったので、絶対に広告が入らない
CGIそのものを見つけました。こちら

なかなか良くできてます。
多くの操作がブラウザからできるというのも嬉しい。

これでタダというのは申し訳ないような・・・と思ったら、
やっぱり。。。。

MacのOS-X標準のメーラーで文字化けしてしまいます。

まぁ、この場合、どう見たって悪いのはMacのメーラーですけどね。

とりあえず、連休を前にして一段落させておきたかったので、
他のステップメールは後日試すことにして、
現状のものでサイトに登録フォームをつけておきました。

さて、どうなりますやら。


今日のツイてる
1.MTで作るホームページのサイトにステップメールのセミナー実装。
2.しかもタダというのが嬉しい。
3.久々に警察小説を購入。
4.「斎藤一人だれでも歩けるついてる人生」を再読
5.またMTで作るホームページにやりたいことが見つかった。
今度はテンプレートの配布だぁ!

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 01:13:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.