1962201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 21, 2008
XML
そういえば最近壁紙探ししてないなぁと思って探してみました。
FinePixF60fdの壁紙
FinePixF60fdキャンペーンサイト「私はWナビで東京ディズニーランドをキレイに撮る」


FinePixの新製品F60fdとディズニーランド25周年のコラボみたい。
この他に2枚の壁紙があるけれど、ほかにはエビちゃんほとんど出てこない。

そういう意味ではF100fdのサイトの方が楽しめました。

それにしてもこのF60fdって、1200万画素なんだねぇ。
あちこちのレビューを見ると、この前の機種F50fdの評価が散々。

実際にFinePixっていえば、デジカメではトップブランドだったはずなのに
今は聞かなくなりましたしね。

いくらエビちゃんを持って来ても画質が悪ければだめでしょうね。

そういえば人気のあったころのFinePixって、
プリントした時にはコンデジじゃぁ頭抜けて奇麗だったもの。

いまも古いFinePixがあるので、ぜひとも頑張ってほしいですね。
ていうか、単純にCCDの大きさをそのままで半分の600万画素にすれば、
相当奇麗な絵が撮れると思うんだけどねぇ。

600万画素もあれば、A4くらいまでプリントできるから、
コンデジとしては充分だとおもうけどなぁ。


今日のツイてる
1.有酸素運動50分
2.Yahoo!メルマガを12月まで配信予約
3.鼻づまりがするので病院にいったら、
 本人が気づかない程度にぜんそくが悪化してたみたい。
4.家事のお手伝いでお洗濯。
5.石井裕之氏のセミナー音声をiPodに入れた。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 01:23:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.