1962090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Feb 16, 2009
XML
カテゴリ:やってしまった。
今日のツイてる
1.某ツール無事下版
2.寝ていたツールが動き出した。
3.『借金の底なし沼で知ったお金の味』読了。感想は後日。
4.ライダースジャケットの件で問い合わせたショップは
 いずれもすぐに返事をくれた。
5.【HEAVY】レディース★シングルライダースを購入。

今日はコレ↓

【HEAVY】レディース★シングルライダース


カミサンの誕生日プレゼントです。

年末、お茶の水の某大手レザーショップでいいムートンの
ジャケットを見つけたのですが、取り置きをしなかったもので、
買いに行ったときには既に売り切れていましたorz

で、誕生日プレゼントに悩んでいたので、そのことを思い出して、
今流行っているらしい「甘辛」コーディネイトに必須らしい
シングルライダースジャケットを探しました。

当初はこういうモノホンのライダーズジャケット↓

を見ていたのですが、やはりちょっとゴッツイ。

それでレディースで複合検索をして出て来たのがコレ↓


見るからに革が薄そうなのと、なによりもショート丈で
若すぎるかなぁと。腰骨が隠れるくらいの方がおばさんには
着回しやすいだろうと思いました。

で、次に行き着いたのがコレ↓


メンズなんですがサイズを見るとずいぶん細身だし、
購入者も女性が自分用に購入しているみたいなので、
候補にしたんですが、小さなサイズが売り切れ中。
とりあえず、入荷時期を問い合わせつつ、他を探しました。

それで最終的に見つけたのがコチラ↓


着丈はレディースの短い奴とメンズの細身の奴との中間ですが、
やはりレディースの方がアームホール等のシルエットが奇麗。

本当は裏地がキルティングでない方が時期的に考えてもいいのでしょうが、
まぁ、派手な裏地のものよりもいいかなと考えて、コチラを購入。

通販なんで物が見れない、特に革は天然素材だけに個体差もあるので
届くまで不安ですが、店の対応も良かったので楽しみに待っていましょう。


最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2009 12:32:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.