1962133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 26, 2009
XML
今日のツイてる
1.お得意さまからメール
2.バイクのETCで有益な情報が得られた
3.Amazonから欠品になっていた本が届いた
4.寄り道した本屋で面白そうな書籍を購入
5.「民の大挑戦」鑑賞

今日、お得意様から教えていただいたのが
「民の力2」というバカバカしい企画サイトです。

「民の大審判」は、世間の皆はどう考えているのかを知る
アンケートコンテンツで、「民の大挑戦」は色々なことに
挑戦するショート動画です。

私にはこの「民の大挑戦」がツボでした。

バカバカしいんネタにマジでチャレンジしていて爆笑ものです。

例えば・・・
男が女装して美少女メイドになりきることはできるのか?」とか
サッカー選手と格闘家ではどっちがキック力があるのか?」とか
射撃選手は、縁日の射的でどれくらいの距離まで当てられるか。」とか

聞いたら気になって仕方ないでしょう?

どうでもいいっちゃいいんですけど、こんな気になったら
気になって仕方が無いネタを100本以上の動画で見せてくれるんですよ。

1本は数分の短いものですから、ちょこちょこと見てしまうんですよ。
それが100本以上! ついつい気になるネタを探してしまいます。
どうやら4月までの企画らしいので、今のうちに見ておきましょう。

「民の力2」ですよ。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2009 10:44:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.