1962022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 23, 2010
XML
カテゴリ:やってしまった。
火曜日からずっと都内の事務所に電車で通ってたので、
杖ついて電車に乗るのにも馴れたのだけど、
非常に不便なことがあるんですよ。

片手で杖を持っているじゃないですか。
で、揺れたら悪い足の方では踏ん張れないので、
空いた手はつり革を持ちますよね。

そうしたら本が読めないんですよ。

これが結構苦痛。

たまに席を譲ってくださったりして座れたら
本を開く事もできるんですが、普通の杖だと
目立たないので、そうそう席を譲っていただけません(笑)

もちろんそれ目的で杖ついてるわけじゃないし、
普通に立っている分には辛くないので、問題ないのですが、
本を読めないのだけが辛いですね。

ということで、買っちゃいました。

ダイレクトレスポンスマーケティングの教科書


80年以上前に書かれたもので
「広告・マーケティングのバイブル」と呼ばれているんだけど
今まで日本には紹介されなかった本の
オーディオブックなのです。

早く届かないかな。


今日のツイてる
1.某サイト完成!
2.お取引先の方と来週ランチのお約束
3.新キャラ作成
4.室内は杖無しで過ごせるようになった。
5.バッテラうまし!

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2010 12:55:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.