1962230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 3, 2010
XML
テーマ:ニュース(99473)
カテゴリ:日記・ニュース
昨日日記に書いた佐藤かよさんですが、なんと!!
Girls Award JAPAN 2010 AUTUMN /WINTER
に出演が決まったそうです。
(^-^)//""パチパチ

佐藤かよ
Apple stylesより


174cmという身長は170cm弱が多い雑誌モデルよりも
ステージで映えますね。

どうやらカミングアウトしたことで、良い方に向かったようです。

それから昨日はホルモン注射くらいは打っているだろうと書きましたが、
確認できない情報を憶測で書くのは良くないので取り消します。

というのも遺伝子異常で非常に女性的な男性が生まれてくることがあるそうです。

声変わりしない、ヒゲが生えない、背が高くなるけど横幅が出ずに華奢になる、
下肢(足ね)が長い、肌が薄く色が白い、胸が少し膨らむなど
そういう身体的特徴を有する方もいるそうです。

彼女が遺伝子異常だとはいいませんが、
そういう生まれついての特徴を持つ人もいるそうですので、
女っぽいから女性ホルモンを注射しているという短絡的な考えは
恥ずべきことだと思い、取り消すことにしました。

また、蛇足ですが、そういう身体的特徴を持っていても
普通に男性として行きている人もいるそうです。

個人的には彼女に江口寿史氏の往年の名作、
「ストップ!!ひばりくん」演じてもらいたいです。
(マンガの世界だけだと思ってたもの)



今日のツイてる
1.ペンディング案件が再開
2.お得意様に新しい人を紹介していただいた
3.事務所の大掃除(笑)
4.かよさんGirls Award JAPAN出演決定!
5.iPadに使いやすいメモアプリを入れた

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2010 01:52:59 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.