1977127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 25, 2010
XML
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
Amazon


ストーリーに目新しさはないですが
見てる者を飽きさせない王道のアドベンチャー映画です。

ディズニー映画らしく全編に笑いが散りばめられています。
もちろん、ディズニーですからお色気シーンやグロいシーンもありません。
その意味では小さなお子様でも安心して見られます。

ただヒロインが地味というか、華がない感じを受けます。
このヒロイン、確か『タイタンの戦い』でもヒロインしてたな。

あの地域の系統の顔なんでしょうか?
なら、モニカ・ベルッチみたいな華のある美人がいるハズ。
それが映画の印象を地味にしていますね。

さらにアクション。肉体を使ったスパイダーマンばりの
リアルアクションは凄いのですけど、
それが全編に散りばめられているから、見慣れてしまう。

ハラハラドキドキ感がないんですよねぇ。

とまぁ、不満ばかりかいてますが、
それは全体が良かったからです。

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』は見て頂くと
やっぱり王道は良いものだと再確認していただけるはずです。


今日のツイてる
1.深夜12時を過ぎてお得意からヘルプの電話。
 たよりにされるのは良い事だ。
2.メルマガ執筆
3.こまごまとしたものを比較的廉価に購入できた
4.スマステの神社仏閣参拝マナー特集が勉強になった。
5.『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』読了。

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2010 01:59:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.