1979739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 28, 2010
XML
カテゴリ:最近読んだ本
『件獣 人工憑霊蠱猫』
件獣 人工憑霊蠱猫
Amazonより


化野燐氏のホラーなのかな「人工憑霊蠱猫」スリーズの4作目。
これを読んでみて、シリーズを今後も買うか決める積りでした。

結論から言うと、ま、また買ってもいいかな。

ちゃんと1冊で完結していましたから。

それに件獣は面白い怪物ですね。
なるほどそういう設定もありかとも思いました。

が、その設定がわかった時点で話の結末が見えちゃった。
実際にはあんまりにも潔く主要人物をナニしちゃうもんだから、
ここまで話をとっちらげたらシリーズ成り立たんだろうと
心配しそうになり、そこで予測ができたんですわ。

で、件獣の性質が詳らかになるにつれ、あ~あ、と。

それやっちゃ小説家としてどうよって感じですけど、
まぁ、それもいいのか。

ということで、『件獣 人工憑霊蠱猫』
もう少し付き合ってもいいかなと思えた本でした。

今日のツイてる
1.無事に予定通り仕事納め。
2.ライターが無事に捕まって仕事が依頼できた。
3.人身事故でダイヤが乱れたが、うまく乗り継げて
 大きく遅れることはなかった
4.BookOffで半額セールやってた。
5.『件獣 人工憑霊蠱猫』読了

最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2010 01:21:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.