1962152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 15, 2011
XML
カテゴリ:やってしまった。
今日は「銚子へリベンジ&サンマツー」の予定でしたが、
降水確率が午後から50%ということで順延になりました。

朝、雨こそふっていなかったものの、
見上げればいつ降り出してもおかしくない空模様。

今日は昨日持ち込まれた急ぎの企画書でも纏めるべぇかと
のんびりと朝食を取りながら新聞チラシをながめていたら、
ユニクロが土日限定で××××××を1000円引きで販売するとのこと。

これは行かなきゃということで、開店と同時に入店。
購入して店を出たら雨が降ってました・・・orz

戦利品はこちら。さて何でしょう? ヒントはタイトル。
uniqlo
uniqlo










\タ~イムア~ップ/



答えは・・・
\ジャジャン/
geans
geans


防風ジーンズでしたぁ~。
エドウィンのワイルドファイアよりも薄い(特に起毛裏地)ので
真冬は無理でしょうけど、これからしばらくは重宝しそうです。



今日の感謝
1.防風ジーンズを廉価で買えた。
2.土砂降りになる前に帰ってこれた
3.銚子ツーは延期になったけどおかげで仕事を進められた
4.次回ツーの予定がたった
5.カミさんに感謝


最後まで読んでくださったあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2011 01:45:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.