1962310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 29, 2012
XML
なんとなくブラウジングしてたらGyaoの動画を貼ってるサイトに行き着いた。

YoutubeがGoogleに買収されてから、どんどんGyaoの存在感がなくなって
いつの間にかあまり見なくなったんですよねぇ。

以前の広告料に依存するビジネスモデルから
有料放送にウエイトを移して細々とやってるようですが、
「体感!グレートネイチャー」とか、素晴しい映像があります。

リンク先はたった2分ですが無用サンプル。
ナショナルジオグラフィックが撮影して
NHKで流した映像みたいですけど、まぁ、素晴しい。

ネットの世界って1社が強くなると一気にそれに修練してしまうのですが、
やはりこういう形でそれぞれが特徴生かして同一ジャンルが
複数サイトあるのが望ましいですよね。


今日の感謝
1.Gyao再発見
2.新規案件受注
3.某パッケージなかなか面白い展開になってきた
4.見積もり1件。今月請求になるのかな?
5.カミさんに感謝

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2012 01:14:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.