1962291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 12, 2012
XML
テーマ:ニュース(99476)
ついに教育現場に警察が介入だって。

いままでは教育現場には暗黙の承認として治外法権だったんですよね。
警察の介入は許さないし、警察も自ら積極的に介入しなかった。

今回は証拠が出て来ないから、警察が調査権を行使した。
学校や教育委員会の隠蔽体質にも批判が集まっているのに
まだ隠蔽しようとして警察の介入を呼んでしまった。

個人的には警察を監視するカウンター機構は必要だと思うけど、
警察の教育現場への介入は今の時代必要だと思う。

ただ、警察側にも配慮が欲しいけどね。


今日の感謝
1.ペンディング案件が急遽動き出した
2.『カンナ 京都の霊前』購入
3.雨に降られずにすんだ
4.予定より早い電車で帰られた
5.カミさんに感謝

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2012 12:59:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.