1962311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 26, 2012
XML
カテゴリ:やってしまった。
ギックリ腰を最初に発症してから約3年。
毎年年末頃に再発するだけでなく、
近頃は腰のあたりが常に張っている様な不快感があります。

もちろん定期的に整体に通っているので、
徐々に改善してはいるのですが、クセになっているというか、
ちょっとしたことでギックリ腰とまではいかなくても、腰が痛くなります。

でもって、一番最初のギックリ腰ってのが、
朝、起きたら立てなかったというパターン。

ベッドのマットレスが体にあってなくて負担になっているのかもしれません。
それ以来、いろいろ工夫はしているのですが、
コレと言った方法が無く今まできました。

で、ひょんなことからスポーツ選手が遠征にも持参するという
マットレスの存在を知って、それが腰痛にも効くというのを確認しました。

本物はエアウィーブとか言う名の商品ですが値段がべらぼう。

色々と調べて、ほぼ同じ様な構造の一流ブランドが出しているマットレスを見つけました。
それがこの アイリスオーヤマ エアリーマットレスです。


素材は東洋紡のエアロキューブ。
注文していたのが本日やっと届きました。

ちょっと寝転がってみたらメチャクチャいいです。
一晩寝て、明日もレポートするかも。

今日の感謝
1.昨日の見積もりは新規案件で、受注済みのは別だった
2.アイリスオーヤマ エアリーマットレス到着。
3.げいにん最終回録画で視聴
4.初秋刀魚美味し
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2012 12:48:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.