1962242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 28, 2012
XML
カテゴリ:やってしまった。
バイクセブンで1円もお金を使わなかったので、
今の時期に着る服でも買うべぇかと、ユニクロのチラシをチェック。
そしたらヒートテックタイツが980円で、マウンテンパーカが2900円。
これは買いでしょう。

ということで、ワークマンにやって来ました(笑)
07workman.jpg


いや、ウケ狙いじゃなくて、ユニクロのマウンテンパーカは
おそらく防水じゃないと思ったんです。

だからワークマンでいいのが無かったら、ユニクロに行こう
という考えに至った訳です。

結果? もちろん、行きませんでした(笑)

購入したものですが、まずはこちら。
10taitsu.jpg


ヒートテックと同じ発熱系のタイツ、
グンゼのホットマジック 780円〜〜〜!!!

( ´ー`) どや



つづいてウインドブレーカーですが、裏地がトリコットで
多少の防寒性もある防水軽量スーツZERO 2980円。
08zero.jpg


ん? スーツ? そうなんです。
別に上着だけで良かったのですが、セット売りだったのです。
いらないんだけどパンツがついてました。
09zero_pants.jpg


ただ、中綿じゃないので、これから本格的な冬になる前、
朝夕の冷え込みの時にはオーバーパンツとして使えそうです。

なにしろ上下で800g。畳めばかなり小さくなりますので、
あればあったで便利かなと。

それに今日の様に降るか降らないか微妙な天気の時にも便利です。
5000g/hの防水ですから、高速に乗らない限りカッパは必要ないです。

ただ、ちょっと他のワークマンの服と比べるとタイト気味でした。
ちゃんと試着すればよかったかなぁ。

これから買う人は試着したほうがいいですよ。
もしくはワンサイズ大きい方をお選びください。

今日の感謝
1.有酸素運動40分
2.冬支度準備完了
3.ちょいと普段しない所を掃除してスッキリ
4.カミさんを迎えに行ったときには雨が降らなかった。
5.カミさんに感謝


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2012 01:11:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.