1962260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 25, 2012
XML
カテゴリ:やってしまった。
01mayu_akb_cd.jpg


いや、もちろん自分でポチッたんですけどね。

当初、買う気はなかったんですけどねぇ。
特に渡辺麻友さんのCDは。

特に全国女子高校生の制服写真なんて興味ないし(よくこんな特典考えたなぁ)。

ただ、付録のDVDにこじはるさん主演ドラマのスピンアウト版で
まゆゆが妹で共演するミニドラマが入っているんです。

これが気になっていたんですが、さらにYoutubeで
このヒカルものたちのPVを見かけたら、映画ばりの特撮でして、
日曜CG作家としては大きな画面で見てみたかったんですよ。

で、どうせならってことでOKL48の永遠より続くようにも買っちゃおうと。
こっちはじゃんけん選抜のほうは全く興味ないので、
完全に岡レモン選抜目当てです。

特典写真はモッチーこと持田さん。私的には推しではないのでちょい残念。

今日の感謝
1.CD到着
2.来年からの仕事に関してオファーがいくつか。
3.某キャラお遊びで作った
4.年賀状発送。
5.カミさんに感謝

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2012 12:38:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.