1962292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 14, 2013
XML
カテゴリ:やってしまった。
売れているAKBはもちろんなんだけど、
乃木坂も若手映像作家を登用して面白いMVを作っています。

YOUTUBEでも見れますが、高画質で見たいのでDVD付きのCDを買っちゃいました(*^▽^*)
『君の名は希望(DVD付A)』
kiminonahakibo.jpg


特典は握手会の参加券と若月さんという方の生写真でした。
それにしても乃木坂って美少女が多いなぁ。

私が気に入ったのが一部のネットヲタで話題になっている『シャキイズム』
shakiizumu.jpg

YOUTUBEより


感想は前にも書いたから割愛。

それにしてもまぁ、中学生メンバーの星野さんの可愛いこと。

乃木坂の冠番組「乃木坂って、どこ?」でも、星野さんが発言すると
メンバーから「カワイイ〜」って声が飛ぶのも理解できます。

そして秀才生田さんもいい女優さんですね。

そうそう、表題曲の『君の名は希望』のMVで実際にやった
映画のオーディションで選ばれた3人に彼女も入ってました。

それに個人的にはAKBより乃木坂の楽曲が好きなんですよねぇ。
TypeBの『13日の金曜日』のMVもとてもいいし、TypeCの『デコピン』もいい。

で、今気づいたんですけど、私は握手券とか生写真とかいらない人なんで、
発売後にヤフオクとかで4枚セットで1000円程度で買えるんですね。

失敗した・・・・orz

ま、この1枚は乃木坂への応援ということで・・・。
あっ!握手券と生写真売ったら1000円くらいになるかな?


今日の感謝
1.某サイト好評
2.さらに外注作業が減った
3.什器のデザインもいい感じ
4.手形が割れたとの連絡があった
5.カミさんに感謝


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2013 12:50:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.