1962316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 5, 2013
XML
chikichiki.jpg
YOUTUBEより


プジョーのCMなんだけど、懐かしのチキチキマシン猛レースの実写化。
最近映画の方はアニメの名作の実写化が続いているけど、
CMはトヨタのドラえもんくらいかな?

いずれにしろ、あれらは設定だけを借りた別物で、
原作とは違うものになっているよね。

それはそれでいいとして、やはり、これくらい原作に忠実に作ったものも欲しい。
漫画に関しては国も国民も皆がアートとして高く評価しているフランスだから
こんなCMができるのかもしれないけど、日本も「クールジャパン」を
売り出そうと思っているのなら、これくら原作をリスペクトしたものも
作ってくれないと尻窄みだよね。


今日の感謝
1.カンプ一発OK
2.某案件追加受注になるかも?
3.お世話になった方が来社、少しは恩返しできたかな?
4.面白そうな小説を購入
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2013 01:12:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.