1962161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 5, 2013
XML
カテゴリ:やってしまった。
乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」
00girlsrule.jpg


え〜、今回は前回の教訓を活かしてヤフオクで、握手券、生写真なしを
4種1セット1100円で落札しました。

今回のオマケDVDはプリンパル公演(第1幕にて全キャストが自己PRを行い、
第1幕の終了後、その自己PRを受けて観客がキャストを対象に投票を行い、
その結果として選出される上位16名が第2幕のミュージカルに出演。
第2幕の配役も、その投票で各キャストが獲得した票数により、
第1位の役から第16位役までを決定するという過酷な舞台)の舞台裏や、
運動会など、普段メディア露出のないアンダーガールズが沢山見れるので
楽しみではあります。

なんせ乃木坂のアンダーは異様にレベルが高いから。

さて、明日は山梨ツーだから早く寝ようっと。

今日の感謝
1.某広告、無事に入稿
2.某Webサイト更新手早くできた
3.某案件の打ち合わせ。ほとんど決まらずなので、週末が休める
4.税金の総額が出た。消費税が先送りになるのは嬉しい
5.カミさんに感謝

みなさんに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2013 11:06:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.